2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~日常~~
2014/07/22(Tue)

 ご無沙汰です。


 なんか最近 また仕事が忙しくって帰ってくると何もしたくない・・・・
 PCもメールチェックで終わっちゃうことが多くなっちゃって
 もう少し 多く更新できるといいんだけどね~
 こんなコスのブログでも見てくれてる方に申し訳ないっす
 
 さて   仁くんも一連の活動報告から数週間過ぎて ちょっと最近静かになったね
 ツイッターに出てくる仁君は本当に可愛い事
 先が見えなかったときは 日常もいいけど早く仕事仁情報を!!って
 常に思ってたけど こうやってちゃんと活動が見えると
 日常の仁くんも落ち着い見ていられるよね
  
   海行きたい発言の仁くん

 どこの海行くのかな~  仁くんサーフィンするのかな?
 海って  いいもんね
 あの潮のにおいを感じて 大きな海見てると気持ちがいい
    
    GW 海

 わかるな~~~ 
 ますますかわいさが増す 愛娘ちゃんと海で砂遊びとかするのかな~
 ん~~~~ 仁パパが目に浮かぶわ~~~
 海行きたくても  マネージャーに止められちゃってるかな(爆)
 って  ちゃんとマネージャーいたんだね ちょっとホッとしたわ
 

  さてさて 今週末は勝魂です!
  やっと 今年最初の本格コンサート参戦です楽しみすぎる~~~
  座席はアリーナと聞いて舞い上がったけど 横アリ:アリーナ=2階席だったわ 
  でもね 見れるだけでいいんだよね~
  また帰ったら 魂レポ(できるか???)しますね

 さ~~  きっと今日から梅雨明け!
 今年の夏は 忘れられないナツ???になるかな~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年の夏は!!~~ | メイン | ~~いよいよ 公式発表!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1606-d4f4ce0a

| メイン |
