2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年の夏は!!~~
2014/08/03(Sun)

 ご無沙汰です

 毎日暑いですね~~  今年の夏は別の意味でも熱い!
 あと3日もしたら新生仁くんのデビュー作 ♪GOOD TIME♪ 発売日
 待ち遠しくて ワクワクです 一足早MVが見れるというので見てきました
 もうさ~~~~仁くんカッコ可愛い~~~
 早く  大きな画面であのカッコ可愛さを観たいです!  

 そして そして~~その日は小田さんのコンサート
 これも楽しみで~~ 勝魂では花道なかったけど 小田さんはどういう風に作ってるのか
 これもまた楽しみです~~
 つい10日ほど前に勝魂で行ってる横アリ!  今回は午前中会社でずるコケ早退していく
 かなり忙しい週なので ちょっと顰蹙 白い眼の中堂々と早退!!!!!
 いいよね  大好きな君たちの前では 会社は二の次だもんね~~
 横アリは 音がいいから小田魂は楽しみです 小田さんの透き通る織田声を聞いてリフレッシュ!
 さあ~~~~  行くぞ~~横アリ~~~(爆)


 さて~~

 今さらになりますが。   先週の今年初の勝魂参戦日記~
 まあ   さらっと感想など

 いや~~~  会場限定のブレス欲しさに11時入りの横アリ
 スマホでグッズ列を検索しながら行ったから並んでることは覚悟の上
 センス 帽子 保冷剤 飲み物 完全体制でいざ列へ
 しかし~~~ 現実は甘くないもので・・・  保冷剤はすぐに溶け
 汗は滝のように流れ    あと1時間いたら 完全に熱中症でした
 2時間並んで やっとの思いでグッズゲット!!
ブレス

 すぐに 冷房の効いてるカフェへ  掘ってった体を冷やすのにコーヒー一杯で
 1時間以上いたわ(爆)
 そうそう  その日はももクロも日産スタジアムでコンサート!
 新横浜の駅は見事にモモノフとハイフンでごった返して
 しっかし  聞きしに勝るももクロファン!  ビックリの一言だわ

 さて  本題!
 会場に入ると ビックリしたこと   花道!!!が無い?
 横アリって 花道なかった?  なんか 整然とセンタ^席が並んで・・・・って感じ
 まあ  ムーステがあるだろうって踏んだら結局ムーステもなかったわ(苦笑)

 COME HERE で始まったコンサート
 3曲終わってもメインステージのままで・・・ コスがいた席は真逆のバックステ。
 遠い 遠い。  双眼鏡ガン見だった
 やっと動いてくれたと思ったら  まさかの3階席トロッコ!!!

 ・・・・・・  なんかコスの席あたりは中途半端・・・・・ 

 メインステージでやってるよりは近いけどなんか遠い。
 なんだろう。。。 やっぱ近くに来てくれるのって大事なんだなって 改めて思った
 なんかさ  いまいち盛り上がりに欠けるっていうか・・・
 特効も今回はおとなしめだったし
 カウ魂はテーマが水と火だったら今回は光と映像って感じかな
 レザーの帯がすごいし 映像部分もすごい
 日々 進歩してるんだね 感心するわ

 MCは4人で 楽しく 亀ちゃんの暴走から ”ツン ツン ツンつくツン”って手で山作って
 亀ちゃんの暴走はやがて3人を巻き込み
 ステージ上で 4人で山作り ツンツン行列(爆)
 まあ~~~  楽しいもの見せていただいたわ
 翌日もすっかり味占めてやってたそう  まあおバカなKAT-TUNもいいっしょ

 さて コンサートの醍醐味アンコールの銀テープ!
 今回はセンター席じゃないから無理だねってあきらめてたら
 キタ~~~~~!!
 テープだけど ブレスなんだ!

魂テープ魂テープ2 (2)
 
 ひらひら上から降ってくるって感じ
 メンバーカラーに分かれてる これはじゅんのだね
 コスはゲットできなかったけど隣の仁友ちゃんがゲット! 思わず写メ
 銀テはコンサートの最高のお土産だからね  全座席に降るといいのにな~~
 なんか  今回はさっぱりしたコンサートだったな(爆)
 今度は9月 場所は代々木 どんなステージを魅せてくれるか楽しみだわ

 さあ~~~  今週は小田さんと仁くん!
 小田魂レポ(感想か)と仁くんのCD感想 すぐは無理…かもだけど
 なるべく早く書くようにしますね
 でわ    最高の夏をまた堪能してきます
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~GOOD TIME~~ | メイン | ~~日常~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1607-eb3cb882

| メイン |
