2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~GOOD TIME~~
2014/08/08(Fri)
  ♪ GOOD TIME ♪

  いいね~~
  チャートも  なかなか高位置!  すごいよね ほとんどTVのプロモなしで
  この順位って!  キャ~~~仁くんさすが~~~~
  だってさ  オリコンだって  3位だよ!
  エイト・AKB は別格だから  それがなかったらって考えれば1位じゃん


  発売日当日!
  仁君のデコトラ見たくて 小田さんのコンサート途中下車して渋谷寄ったんだ
  1時間粘ったけど・・・・ デコトラ遭遇できなかった~
  見たかったな・・・・・  タワレコとTSUTAYAを行ったり来たりして
  ひたすら待ったのに。。。。

    IMG_1947 (2)IMG_1948 (2)
     タワレコ                           TSUTAYA

        IMG_1949 (2) POPもGOOD!!!

 まあ  仕方ないこんなに素敵なの見れたし
 地元のCDショップの扱いが雑もいいとこだったから
 嬉しいねやっぱ渋谷だわ~~~

 CD 3形態 2セット購入  早速イベント申し込まなくっちゃ
 まあ~~~ 当たる気配さらさらないけど(苦笑)
 でも 申し込まなくっちゃ当たらないわけで 

        ん~~~~~あ・た・れ~~~~(爆)


 
  さて~~~~~
  ここからは小田さん!

  行ってまいりました  ”本日小田日和” 

  IMG_1960.jpg

  ツアーパンフとグッズのくまちゃんストラップ
  今回のストラップ可愛いでしょ?
  携帯ストラップって銘打ってあるけど これは大きすぎるわ(苦笑)
  
  午前中は仕事だったから 一緒に行く小田友ちゃんとは現地集合
  渋谷よって 連絡取り合ってたら 小田友ちゃん
  小田さんの実家  小田ファンなら当然知ってる ”小田薬局” にいるって!!!
  思わず  何か買ってきてとお願いして!
   
   IMG_1957.jpg

  買ってきてもらっちゃった  ん~~~満足!
  今度は 絶対にいくぞ!!

  そんなこんなで  横アリ会場へ

  つい10日ほど前に勝魂で行ってきた横アリ
  まあ~~アーチストによってこうも違うのかというほどの舞台構成
  ちゃんと花道が!!!  しかもM字型にセンター席いっぱいに作ってある!
  KAT-TUNはジャニーズだよね?  って感じだったわ(苦笑)
  その花道の所々で歌うから そこまで走って向かったりする
  まあ~~~  ご老体に鞭いっぱいに打ってさ(爆)

  相変わらず小田さんの声は心地よく  3曲ほどバラードが続いたら
  思わず 眠くなっちゃった(爆)
  しかし 毎回少しでもファンの近くへ来ようと 今回もまあ~~すごい事
  2曲にわたって アリーナ(スタンド)の階段を上り 10列目の通路からジグザグに回って歩く
  もうね・・・・   ありがたくって涙が出るわ
  コスのいるところには来なかったけど でも 小田さんの気持ちちゃんと伝わったよ
  アルバム曲は全て歌ってくれたし  今回コスの好きな曲でもある
     ♪もっと近くに♪ も歌ってくれて~~~ 感激しちゃったよ
  いつものごとく  アンコールは3回!
  小田さんは アンコールだけで 30分はやってる凄いよね
  今回もしっかり3時間越えのステージだった
  
  武道館のコンサートチケット取れなかったんだけど 小田友ちゃん経由で
  手に入ったので 今度は10月武道館だわ
  小田魂での 武道館は外せないからね~~~  楽しみだわ10月

  さ~~~~~て

  また仁くんでも見ながらイベント応募しよ~~~~っと
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年の夏は~~ | メイン | ~~今年の夏は!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1608-b3d5fcf1

| メイン |
