2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年の夏は~~
2014/08/19(Tue)
 ご無沙汰です

 またまたブログ書かぬまま時間が過ぎてしまった
 最近本当に  書きそびれてしまう・・・・

 さて

 お盆休みも終わって 皆様いかがお過ごしでしょうか
 5日間も休みが続くとやっぱり 出社拒否だよね~~~
 このお盆休みは主人と休みが合わなかったので
 コスチャイと八景島シーパラダイスに行ってきました

   八景島2

              八景島 (2)

 コスの家からは 片道2時間の距離! ちょっとした旅行です(苦笑)
 鴨川シーワールドは実家から30分の距離だから何度か行ってるけど
 ちょっと 違った感じでとっても楽しめました
 海獣系の動物に無料で触れることができる!
 すごい可愛かった~~~
 有料メニューだと 実際にプールに入ってイルカと触れ合えるんだ
 あれ! やってみたかったな~~~

 水族館も作りが上から下から見れるようになっていて
 イワシの大群のショートとかアーチ型のイルカの水槽とか
 もう  1日目いっぱい遊んで大満足
 でも 何せすごく混んでたので  
 今度はゆっくり時期を選んで行って来ようと思ってます


 さてさて仁くんの近況は~~?
 この連休中に仁君は中国の音楽祭であいさつ!
 中国語も結構上手に?話してたね
 仁くん  今度は日本で仁ファンのためにあいさつ(爆)してくださいね~~

 さっきツイッター覗いたら~~~

    ”久しぶりに金髪にしょっかな?”

 って~~~~~~ きゃ~~~~~ キ・ン・パ・ツ

 して~~して~~~!!!  
 仁君の髪色  あの銀髪の仁くん大好きだったな~~~
 今度は金髪~~~  楽しみだぞ~~
 ますます 仁くんからも目が離せないよね 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~写真集!~~ | メイン | ~~GOOD TIME~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1609-12f6ac6e

| メイン |
