2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~写真集!~~
2014/08/28(Thu)

 ご無沙汰です・・・毎度毎度(苦笑)

 しばらくぶりの更新の間に  写真集&フォトセットが届きました

 久しぶりの たくさんの仁くんを感じることができて幸せ~~~
 本当に フォトセットなんかまるでジャニのころと変わらない感じだよね
 でも  やっぱりちょっとセレクトが違うかなって気がしてます

    仁 14
       フォトセットの仁君は これだな

 写真集は  作りが斬新!!!
 白と黒と 見開きが違うなて  ビックリ
 最初 わかんなくって 真ん中から逆になってって ””ん??”” って(爆)
 
    WORK HARD

     ポージングを決めて 素敵な仁くんがいっぱい
  下向き加減でタバコをくゆらせて  その煙が LOVE になって
  バーコド仁君は新生仁君の象徴的な演出だね
  女性の体のシルエットをバックに使っている数枚の写真 ドキッとする
  いいよね~~~  仁くんの思い通りに作れるってさ
  仁くんの感性が感じられる・・・
  最後のハッとかぶってる仁くん 沢田研二かと思ったわ(爆)


    PLAY HARD  

 これは  日常の一コマ
 何年か前に ホテルでの1日を撮ったものがあったけど
 なんかグッと大人っぽくなったね(当たり前か・・・)
 コロナビールを飲む仁くん いつかコスも飲んでみようって思ってる(笑)
 フェンスにもたれて遠くを見てる ちょっと幼さを感じるね 素敵だな~~~
 最後はクラブに向かう・・・?   なんかちょっとダークな仁くんだ

  久しぶりにじっくりキャ~キャ~~ ドキドキしながら見入っちゃった
  写真集なんて出ないかなって思ってたからね
  また  撮りためたら見せてほしいな
  
 あっという間に8月も終わりだね
 もうそろそろ イベントの当落出るのかな  ドキドキだわ
 年齢を入力した時点で・・・終わった・・・感が拭えないけど
 まあ   待ってみましょう(苦笑)

 早く  最新の動く仁くんが見たいよ
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとうの9月!~~ | メイン | ~~今年の夏は~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1610-6eab8c60

| メイン |
