2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~おめでとうの9月!~~
2014/09/07(Sun)
  更新サボってるうちに 9月です!
  そう! 9月は誕生日ラッシュ!
  

  3日遅れだけど・・・9月4日
       
     ゆっち  31歳の誕生日おめでとう!!!

  最近  昔の映像をよく見るんだ
  すると  ゆっちの変貌にびっくりする!
  デビュー前のゆっち(少クラ全盛のころ)は オラオラ系で(爆)
  裸に衣装  これ定番だったね  今のゆっちが 想像つかない(笑)
  月日が経って  30歳を超えて ずいぶん変わったね
  今では コンサートでのMCはゆっち担当って感じだもんね
  しっかり KAT-TUNのまとめ役だよね
  今年も ゆっちらしく楽しく 素敵な1年になりますように

  誕生日おめでとうの次は~
  仁くん 上海での音楽祭出演です
  ツイッター覗いたら  仁くんが空港に着いた映像が!!!
  空港に詰めかけた大勢のファンで大混乱
  結局 表には出てこれなかったみたい あとで中国のツイッターで
  仁くんが 謝罪してました  ん~~ 律儀!
  で  その出で立ち・・・・

    ・・・・なんだ あの洋服???

  まあいつものように ハットにブラ装着は仕方ないとして
  あの 服・・・・・?  なんて言うか・・・・コスにはちょっと・・・
  まあ  インパクト大だけどね(苦笑)
  気になる方は ツイッター検索でDOぞ(爆)
 
  でも 要は音楽祭!  どんな仁くんが見れるのかな~~
  きっとまたすぐツイで上がるかな? 
  でもさ~~ 仁君のサイトで1番に見せてほしいよね・・・
  楽しみ~~~  見れるといいな~~
  仁君のツイで 仁君の言葉で上海の話聞かせてくれるの期待しようっと

  歌って踊る仁くん  みた~~~~~~~い
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~音楽祭~~ | メイン | ~~写真集!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1611-fdb08ba3

| メイン |
