2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~音楽祭~~
2014/09/08(Mon)
  続々と上がる音楽祭の仁くん

  相変わらずのかっこよさに ほれぼれする
  いくつものサイトから たくさん見た
  見てるうち・・・・ 泣けてきそうになる

    ・・・ どうして 最初に日本のファンの前で歌ってくれないの・・・

  仕方ないっていうのはわかってるけど・・・・
  あの饒舌な仁くんがうらやましいよ。
  英語 中国語 日本語をうまくMXさせて喋ってる
  あんな 素敵で可愛くて面白い仁くん・・・・

   日本で見せてよ その笑顔その歌声。

   中国だけなんてずるいよ


  もうすぐ 逢えるよね? 仁くん。
  イベントの当落  音楽祭が終わったからもうすぐだよね
  でも さらさら当たる気配がない。。。。
  早く LIVE やってほしい できればたくさんの仁ファンが見れるよう
  大きな会場で!
  仁くんなら 東京ドームだってイケるはすだよ1日でもいいからさ
  

       逢いたいよ   仁くん。
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~次は日本!!~~~~ | メイン | ~~おめでとうの9月!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1612-b7881b3c

| メイン |
