2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~次は日本!!~~~~
2014/09/16(Tue)

 中国の音楽祭が終わって 次々と映像や画像が見れて
 幸せだけど うらやましくて~~~~
 でも  次は日本でようやく仁君が見れます!

 そう!!  実はイベント当選しました」
 こんな ばあさんでも当選できるんだって驚きのほうが強かったわ(爆)
 でもって 仁友ちゃんも当選したので2重の喜び!!!
 今の仁君をしっかり見てきたいと思います
 

 中国で たくさんのTVや雑誌まで出ちゃって・・・・
 日本では何にもないんだ・・・・  やっぱまだ日本では事務所の柵が抜けないのかな
 CD発売しても ほとんどプロモなしだったもんね
 日本での仁君の活動はどういうものになっていくんだろう
 もう 音楽番組とか出ないのかな?
 円満退社なんだから 音楽番組とか出てもいいよね
 中国じゃ オファーがあればドラマも…なんて言ってるのにさ
 堪忍の日本じゃ何もないの?   どうも納得がいかない
 イベントで何か発表してくれるかな?
 今年こそは ライブハウスではなく アリーナクラスの会場での
 コンサート やってほしいな

 仁君のコンサートは冬が多いから 来年の頭くらいからツアーが組まれるといいな
 ん~~~~~歌って踊る仁君が見たいよ~~~~


 早く 仁祭り浸りたいよ~~~~
 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁君・・・・~~ | メイン | ~~音楽祭~~>>
コメント
-  -
コスさん、お久しぶりです(^_^;)
当選おめでとう!
私も当たったので、来週行きまーす♪
楽しみですね(^o^)/
でも仁さんの入院の件が心配。
検査入院を兼ねてで、大丈夫だといいけど・・・
ツアーを控えているから、束の間でもゆっくりしてほしいですね。
2014/09/18 16:51  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ゆんさんへ
コメントありがとう
久しぶりですね 元気でしたか?
イベント当たったんですね嬉しいね
なんか 結構当たってるのかな?
当日 逢えるといいな・・・

仁君 本当心配だね
今は 早く良くなるよう祈るしかないもんね
笑顔の仁君に会いたいねv-264
2014/09/19 01:24  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1613-1627c77f

| メイン |