2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁君・・・・~~
2014/09/19(Fri)

 緊急入院。

 ビックリした  中国で胃が痛いって話きいてはいたけど
 緊張しいの仁君だから胃に来たのかなくらいに思ってたら
 思いのほか重症だったようで・・・・
 でも  一応検査入院ってことなので ここは神様からのご褒美と思って
 ゆっくり休んでほしいです
 来週にはイベントも待ってるし大事をとっての入院なのでしょうね
 
   仁君   早く良くなってね


 1日前には すてきなNEWSを聞かせてくれた仁君
 以心伝心!(勝手にそう思ってます)でしたね~~~~
 ミニアルバムに待望のコンサートツアー!!!
 まあ  アリーナツアーではなかったけど 仁君に会えるから良しとします!
 またまた LIVEハウスで・・・・  ご老体にはきついよ~~~
 でも  頑張って見に行くから 行かせてくだパイ
 また年末に向けて忙しくなってきたよ~~~
 勝魂に小田魂クリ約にカウ魂  ん~~~うれしい悲鳴!!
 予定通りに観に行けますように~~~


 仁君   今どうしてるかな?
 かわいい愛娘ちゃんの顔でも見たら痛さも吹っ飛んでるかな
 早く よくなって元気で素敵な笑顔の仁君を見せてください
 待ってますよ
 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~誕生日ラストは~~ | メイン | ~~次は日本!!~~~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1614-5c782938

| メイン |
