2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~夢の時間~~
2014/09/28(Sun)

 夢の時間は あっという間に過ぎちゃった
 仁くんに逢って 次の日はKAT-TUNなんか 同窓会魂みたいだよね(爆)


 では まずは仁くんのリリースイベントから

 前日からの台風の余波で 天気が不安定
 でも 何とか会場に着くまでは雨に降られずにたどり着いた
     イベント5


 この入口の奥で 本人確認をしてリストバンドをもらう    
    イベント3

 ちょっとわかりずらいけどちゃんと
   JIN AKANISHI  "GOOD TIME"
     2014 09.25 @Zep Tokyo
 って
 素敵な記念のリストバンドだ

     イベント2

 入場するために並んでるころから雨が!!
 もう  傘さしながら 入場   しっかし・・・・
 入場するときにも 本人確認 大変だけど転売防止にはなるよね
 
 いよいよ イベントスタート
 まずは ここんとこお決まりのオチャラケスタート
   ピンスポの位置
   大量のスモーク
   変声(爆)  
 と お遊びしてから Heart Beat
 コスは 一番後ろのだったから 完璧に仁君は見えず
 でも 歌声とお遊びと 元気な仁くんで安心した
 曲終わりで 挨拶して 自分から ”そう入院したんだ!”って
 車いすの仁くんの写真 点滴してる仁くんの写真
 本人曰く  写真に写ってる看護婦さんは自分のファンだと
 血管を褒められて得意げだった(爆)
 実際  大変だったんだね・・・・
 2週間 食べれなかったって・・ ということは中国でもほとんど食べなかったの?
 最近やっと食べれるようになったと
 お酒 たばこは止めてるって  そのまま禁煙も考えてみるって
 健康が1番だからね

 そして 手先が器用な仁くんを証明するゲームを
     ”片手ブラ外し!”  
 まあ~ これ仁くんの負けず嫌い炸裂!
 成功しなかったのが悔しくて 最後に頼み込んでの挑戦で成功!
 ・・・・しっかし  なんて企画なんだ(苦笑) 次の曲紹介でからかわれながら
   Slow
 
 そして 質問コーナー

 やっぱこのコーナー  60歳の方からのお願いごとに皆同感
 そう  ライブハウスはこの歳にはキツイって
 仁くん 「こういうところの方が近くていいかと・・・」って
 ファンの事思って会場選んだね ありがたいけど・・・(苦笑)
 座席がある会場でのコンサート  検討するって!
 あの60歳の方のお言葉・・・ 神だわ~~~ 
 しかし  質問の年齢層・・ランダムに選んだのに40過ぎの人の多かったこと
 可愛そうになっちゃよ・・ でも反面安心したけどね

 イベントらしくお遊びコーナーもありで楽しかった~~~
 でも本当に安心した  仁くんの顔見るまで心配だったから
 ちょっと痩せてた感はあるけど よくしゃべってよく笑って
 やっぱ  あんな仁くんが好き! すぐ顔に出る仁くんだから(苦笑)
 今は  楽しそうな仁くんがたくさん見れるようになったもんね

 さあ~~~ 10月入ったらすぐコンサートの当落だわ
 ドキドキ~~~   仁くん 逢わせてね
 頑張って  Zep 行くから~~~



  さて~~~  ここからはKAT-TUN


次の日はKAT-TUN!!!
 代々木
  
 幸せだよ~~~  2日間ずっと浸りっぱなしって感じ
 当日  13時過ぎに行くはずが  ツイ覗いてたらグッズ徹夜組もいるって聞いたら
 迷わず 代々木へ   着いたら案の定長蛇の列!
 3時間半並んでようやGET!
限定ブレス
 17時過ぎに仁友ちゃんと合流して会場へ
  1階の16列・・・・  なんのこっちゃない1階の一番後ろの席
  まあさ  横アリよりは近いからまあいいかって
  まさか この席が神席になるなんて

  定刻通りにスタート!!!
  やっぱ  KAT-TUNはいいね~~~
  グッときちゃったよ  横アリより歌も安定してて安心してみていられた
  Sexyな亀ちゃんの踊りに溜息が出る・・さすがの亀ちゃんだわ

  そして~~~~~中盤トロッコ
  
  なんと なんと~~~~  
  16列後ろの通路にトロッコ!!!!
  仁友ちゃんと手を握り合って狂喜乱舞!!!
  目の前に メンバーが~~~~

  まずはじゅんの
   「キャ~~~じゅんの~~~」って手を振ったら!
  お手ふりしてくれた~~~って 目が合った気がする~~
  もうそれだけで ぶっ倒れそうなのに トロッコ交代して今度はかめちゃん!!!
  もう~~~  どうかなりそうで~~(瞬間亀坦!)
   「ぎゃ~~~かめちゃ~~~ん」 って叫ぶ叫ぶ
  こっち 向いたんだけど視線はだいぶ先  でも 真近でしっかり見た
  カッコイ~~~
  
  ということは・・・・ 後半水でっほうも!!!
 
  きや~~~~~~!!!!!!
  そして後半は  ゆっちに竜っちゃん!!!
  ゆっちは 目の前でくるっとおしり向けて
  竜ちゃんはこっち向いて キャ~~~って叫んだけど
  2人隣の男の人めがけて集中放水!
  その人 ずぶ濡れ・・・ ちょっとかわいそう~~
  でも 竜ちゃんもゆっちもカッコイイ~~
  なんて 神席  もう 放心状態でしばらく大興奮!
  
  電飾つけての曲中  ポップアップで飛び出した直後
  亀ちゃん 大コケ!!!!(爆)  目立つ目立つ!!!
  そのあと そのこと本人がことあるごとに ”コケないで” と自虐!  
  面白かったわ~~~ これがLIVEだよね~~~
  楽しい時間は本当にあっという間でアンコール1回で終了

  やっぱ~~~  いいわ~~~
  仁君のLIVEでは感じれないスケール感や特効!
  両方を連続で感じれるなんて幸せな瞬間だった
  
  怒涛の9月ももう終わりなんだね
  来月は小田さんの武道館!  スイッチを小田モードにしなくっちゃ(爆)
  そしてもうそろそろ カウ魂の申し込みも始まる
  忙しくなるぞ~~~~
この記事のURL | 仁くん KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~いろいろと~~ | メイン | ~~誕生日ラストは~~>>
コメント
-  -
コスさん、楽しかったよね~♪
イベントで笑顔いっぱいの仁くん見れて幸せだった↑↑

コスさんひょっとして入場してすぐのドアの所から入った?
私は入場してからロッカーに荷物入れて、脇の入り口から入ったら真ん中辺り(柵の前)ぽっかり空いていて、上半身がずっと見えるラッキーな場所でした(^^)
(私の後から来た多くの人もその場所に入れたので、次回の参考になったら)

そしてもうすぐツアーの結果がわかるね。
早く知りたいような、怖いような・・・((o(> <)o))
ツアーでもお会いしましょうね☆
2014/09/28 14:48  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ゆんさんへ
コメレス 遅くなりました
本当 楽しかったねv-411
また12月今度は一緒に見れますね楽しみ
情報ありがとう  12月は一緒なので心強いです!
まずは一安心ですねv-354
2014/10/01 23:31  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1616-dd3f1d4f

| メイン |