2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いろいろと~~
2014/10/05(Sun)
  ご無沙汰でした
  毎度のあいさつですね(苦笑)

  更新さぼってる間に 仁くんのツアーの当落がありました
  コスは 2日の日の当選  仁友ちゃんと申し込みかけたのがうまくはいかず
  2人とも2日の当選 紙のチケと違ってダブりの時の
  対処がねえ・・・・・
  やっぱさ  アナログ世代は紙チケが使いやすいです
  でもって  当たらなかった1日のチケットはプレ販に申し込みして結果待ち
  これは どうやら紙チケットらしい  なんか もう年寄りにはついていけないわ 
  でも  仁くんを好きになったおかげで最新のネットを勉強できるんだから
  頑張って 着いていこう
  そう   こうやってPCを扱えるのも仁くんのおかげなんだもんね
  感謝しなくっちゃ  かな

  さて  10月に入って 今月はコスはまた1つばあさんになってしまいます
  もうさ  この歳はになると誕生日はいらないよね
  ある一定の歳になったら何年かごとに年を取るぐらいでいいわ(爆)

  そうそう 1日遅れだけど

     竜ちゃん  誕生日おめでとう!

  もう31歳なんだね
  例のごとく ささやかながらケーキでお祝いしました
  TBS感謝祭で 生竜ちゃん拝めたね 誕生日でおめでとうって
  それと 前日 正確にいうと誕生日当日の深夜にORされた
    ”KAT-TUNのタメになる旅” 
  もう  このシリーズは毎回楽しみで
  今回も真夜中に大笑いの連続!!!
  最後にメンバーからのサプライズに瞬時に嬉しそうになる竜ちゃんが
  可愛かった~~~~
  4人の中でも 1番ストイックで芸術肌の竜ちゃん
  コス的には最近の男全開のの竜ちゃんより
  妖精竜ちゃんの方が好き
  期間限定でもいいから あの妖精竜ちゃんがもう1度観たいわ~~
  素敵な誕生日だったかな? この1年もまた素敵な竜ちゃんたくさん見せてね
     
  KAT-TUNも今年で8年  あと2年で10周年だ
  10周年の記念年には何が待ってるのかな 
  そう考えると ファンになって10年越えするんだって思うとそれも凄いよね
  自分を 褒めるわ   そしてそんなにも長くファンにさせてくれた
  KAT-TUNに感謝だよね
   四半世紀小田ファンのコスに ジャニーズと言う場所を教えてくれたKAT-TUN
  仁くんに出会えてKAT-TUNのハイフンでいれて幸せです 

  今月末までにはカウ魂の申し込みを済ませなくっちゃ
  最近 チケ運が半端ないコスチャイに期待して結果を待ちます
  そう  先日突然ジャニーズコンサート事務所から電話が!!!
  キスマイの繰り上げ当選の電話だったんだ
  あるんだね~~~  もうびっくりだよ!
  コスチャイのチケ運に賭けよう!(爆)

  さてっと   また "タメ旅”のエロい亀ちゃんの寝起きラーメンでも見よう
       亀ちゃん   最高っす

  
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~最高の誕生日~~ | メイン | ~~夢の時間~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1617-c3da9070

| メイン |
