2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~最高の誕生日~~
2014/10/08(Wed)

  今日は  私事ですが・・・


  10月7日はコスの誕生日
  1つ前のブログでもUPしたけど 嬉しくもなんともない誕生日・・・
  のはずが~~~~~!

  今年は 今まで生きてきた中で一番の誕生日(マジで)だった

  息子からは マロンのケーキ
  主人からは ワインと美味しいカマンベールチーズ
  そして~~~キャ~~ 
  コスチャイからのプレゼントが半端なかった

  まずは

      誕生日 4

  見てみて このケーキ!!!
  コスチャイがサプライズで注文してくれてくれてんだ
  人にあげるので注文した時 いつか自分にも欲しいって思ってたんだ
  こんな風に仁くんのケーキ!
   ~~~ん~~仁くん食べれないよ~~~(嬉泣)
  それだけでももう十分なのに
  なんと ディナーまで  ピアノ生演奏のおしゃれなレストラン
  誕生日 1誕生日  2
          誕生日 3
 こんな素敵なコース料理  もう本当にこれで今年は最高だって思った
 でも  でも  まだ終わりじゃなかった!

 誕プレ第2弾  と言いながら~
誕生日 5誕生日6
 ポプリ&写真立て
 写真立ては 1枚じゃなく何枚もカレンダーのように取り換えられる仕組み
 もう~~~  これでもう十分すぎて~~~
 夢心地でいたら  極めつけは~~~


   ディズニーランドのチケット~~~~!!!!!!!


 ha-ha ちゃんとBirthdeyって印字されてる特別チケット
 もうね~~~   感激過ぎて言葉が出ない・・・・
 そうそう  初めてに近い??? 手紙まで!
 こんなに素敵な誕生日で正直・・・ちょっと怖い


 でも  でも  ありがとうねコスチャイ
 社会人になって 正社員になったから 今までのお礼もかねてだって~~~
 ん~~~~~  ありがとう~~~
 
 ということで 18日は2人でっディズニーシーへ行ってきます
 楽しみがまた増えちゃった~~~

 本当に幸せな誕生日をありがとう
 コスは  幸せです
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~嬉しいおしらせ~~ | メイン | ~~いろいろと~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1618-1db70ef4

| メイン |
