2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~日常~~
2014/10/26(Sun)
 ご無沙汰です

 日々 なんか忙しかったり PCの前に座る時間がなくて
 もう  1週間や10日更新しないのは当たり前になってしまいました
 今年こそは もう少し更新しようとl心に誓ったのに
 もう  はや11月になろうとしちゃってる
 
 11月は また いろいろ忙しくも楽しい日々が待ってるんだ
 先ずは 8日に 今年初のドーム!
 KAT-TUNで行きたかった東京ドームだけど キスマイで行ってきます
 コスチャイの まさかの繰り上げ当選チケットです
 まだ チケットが届いてないから実感わかないけどね
 今週あたり届くのかな?
 そして  半ばには小田さんクリ約の申し込み
 27日・28日は仁くんの追加公演!!!
 これがねえ~~~・・・・・
 28日はよかったんだけど 27日はまたダブってて 同行者探し中の毎日
 27日までに同行見つかるんだろうか・・・・・?
 
 11月 そういえば仁君のミニアルバム発売だった(苦笑)
 なんか  まだ申し込みしてないんだな・・・ Jip'sで
 早く 申し込まなくっちゃ  来るのきっと発売日には無理だろうね・・・・
 まあ  仕方ないか。
 11日に 会社時差取って渋谷へフラゲしに行ってくる
 TUTAYAとタワレコ HMV ・・・はあったかな?
 また デコトラ走るかな~~~  なんかんちょっと楽しみ

 そうそう  仁くん
 ツイッターでビックリな話
 お財布落としたって????  でも心の綺麗な方が警察に届けてくれて
 無事戻ったって  よかったね~~
 お財布なんてコスだって真っ青になるのに
 ましてや仁くんなんて・・・・・ 本当によかった
 もう  落とさないでね


 このブログ。。。。

 最近は めっきり更新しないせいもあるのかもしれないけど
 見てくれる方々が 日に日に少なくなってきてます
 淋しい~~~~~
 でも  頑張る   ここは止めたくないから
 細々でも綴っていきますので皆様よろしくです
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~やっと来たーーー~~ | メイン | ~~嬉しいおしらせ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1620-9fa1a0c1

| メイン |
