2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~才能~~
2014/11/15(Sat)
  
ミアモーレ5 (2)

      圧巻だわ

 全面をとらえきれなくて・・・ 
 これが見たくて 20分くらいスクランブル交差点立ちすくんでた
 本当は動画も撮ってたつもりだったんだけど・・撮れてなかった
 デコトラも走るかと期待してたら遭遇できなかった
 今回ないのかと思ったら なんか走ってるみたいだね
 ・・・・・見たかったわ

 仁くんの特典ポスターが欲しくてはしごした11日

 まずは タワレコ
 仁くんのディスプレイ  行ったらCDが1枚もない!!!
  ”まさかのうりきれ???”  焦りながら店員に確認
 どうやら 最初に置いたものがなくなってたらしく
 持ってきてくれて 無事ゲット

 そして 次はHMV.・・・・ てっきりまだ渋谷にあるものと・・・
 すっかりフォーエバーに代わってたわ(苦笑)
 
 そして 楽しみだったTSUTAYAへ
   新曲 仁

 どういうわけかPちゃんのアルバムも置いてあって
 今回のPちゃんのアルバム 全曲仁くんプロデュースなんだって
 どうりでさ  Pちゃんのアルバム曲仁くん香りプンプンするわけだわ(爆)
 買っちゃおうか~~~
 でもって  聖君のデビューアルバムも隣にちゃんと並べてあった(爆)
 大したTSUTAYAだこと!
      ミアモーレ4
 
  アルバム  いいわ~~!
  毎日聞いてる  もうさ  才能だよね
  同じ曲調になってないのがまたいい 飽きないよね
  コスは♪Lucky♪が好き!
  この曲を歌ってる仁君が目に見えるようだよね
 
  MV
  メイキング  最初に出て来た仁くんの綺麗さに息をのむ
  なんか 初期の20そこそこの仁くんに感じが似てる
  若く見えるよね
  上半身裸の仁君に ドキッとしたり 反面メイクの仁くんがすごかったりと
  飽きない1枚  ライブでも上半身裸で歌うって? ひゃ~~~
  

  ライブと言えば 今回はツアーグッズがたくさん
  さながら ジャニ時代みたい(爆)
  パンフ ペンライトじゃなくってサイリュウムショッピングバック(笑)
  ビックリしたのが Iphoneケース ちゃんと 5・6用取り揃えてる~~
  ん~~~ 携帯かえて正解~~~~!!
  
  そうそう   3形態買って応募の特典
  早速 申し込み完了!  
  でも これは 100%当たる気がしないわ
 
       ライブ・・・・

  同行が見つからなくて  今友達に聞いてもらってるんだけど
  やっぱさ  もう仁くんはコスの周りは特殊なんだよね
  すぐ 相手が見当たらないんだ    だからどうしても
  仁友ちゃん便りになっちゃう  
  電子チケットって なんかね  でも やり取りが大変なだけで
  紙チケでも 変わらないのかな
  ん~~~~~   何とかしなくちゃ。。。

  ツイッター・・・・  真剣に 始めるかな
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~最高な仁くん!!~~ | メイン | ~~やっと来たーーー~~>>
コメント
-  -
コスちゃん!
ふふ〜ひさしぶりに来たよ〜♪
Pちゃんのアルバム、仁のプロデュースとは知らなかった。聞いてみようかな。そんなコラボは許してもらえてるのね。
昨日今日とライブ楽しもうね!
コスちゃんがね、笑顔だとキラキラしてるよ。ほんとに、ふふ〜♪
2014/11/28 09:30  | URL | bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1622-3aaaa578

| メイン |
