2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~最高な仁くん!!~~
2014/11/30(Sun)


     ツアー4

 もう最高の仁くんでした!

 夢のような時間  そして 仁友の輪がまたまた広がった素敵な2日間


  では レポとまではいかないけど 感想を~~~
           ツアー2

  1日目
  ツアー3


  お昼まで仕事をして 2時過ぎに台場に到着
  まずは グッズ
  やっぱ欲しいのはIphonケース  6はまだシェアーが少ないのか売りけれなかったけど
  5・5cは早いうちに売り切れになっちゃって
  一緒に行った仁友ちゃんも 目の前でうりきれ!
  でも  翌日にget 良かった~~~
  今回 どれも捨てがたくって 欲しいの買ったら 1万円越え・・・・
  だから 厳選して パンフとフォトセット2個とサイリュウム あとツアーバック
  それでも 1万円近い   まあさでも 翌日も買ったから結局超えたけど
  グッズも無事買い終わったら 時間まで仁友ちゃんと食事
  そして いよいよ入場時間近くに 入り口付近で マダムの頃の仁友ちゃんと遭遇!!
  なんと 一緒に行った仁友ちゃんとも お友達だった~~
  もう~~~  仁友の輪て すごいわ~~~~
  ますます楽しくなるライブ!!!

  そうそう  同行が最後まで見つからなかったけど
  仁友ちゃんのおかげで 無事見つかったんだ
  楽しい仁友ちゃんで またお友達が増えちゃった~~
  もう Bちゃんありがとうね(私信)

  1日目は 結構前の方の番号
  入場して 結構前の方を陣取ってスタンバイ!!
  7時10分過ぎに ライブ開始!!!!
  開始早々 集団で目の前を真ん中方向へ向かっていった人たちが
  ビックリしちゃって しばし呆然・・・・・  
  同行の仁友ちゃんにこっち!って引っ張られて空いている場所へ
  まあ~~  そこはよく見える!!  ありがとう~~
  

  オープニングは真っ赤なチェスターコート姿の仁くん!!!
    ツアー パンフ
  これ!  カッケ~~~!!!
    ♪Lenny J♪
  この曲 こんなにカッコ良かったなんて~~
  ほれぼれする仁くんの姿 
  最初のあいさつで 自分で名づけたツアータイトルを言いづらそうに(爆)
  2日目はこのあいさつで 自分で ”くだらない名前つけました” って苦笑いしてた 
  可愛い~~仁くんだ
  そして  次のMCでは 観客の年齢調査(爆)
  10代~70代まで 順番に挙手  思いっきり50代で手をあげちゃったわ
  今回の最大の見せ場は 観客をステージにあげて写真を撮り歌うというもの
  抽選   当たるわけないけどドキドキで 2日目はここでコスの番号の近くで
  仁友ちゃんと 大騒ぎしちゃった
  そう  この曲の前で早着替えのコーナー
  1日目は1分2秒くらい 途中で 「何秒?」 と聞きながらね  
  出て来た仁くんの姿!!!
  もう~~~カッコ可愛い~~~ 今までで1番のビジュの気がする~~
  ステージに上がった人がうらやましい~~
    
    ♪Mi Amor♪
  これは  あのMVのまま レーザーエレキでカッコイイ~~
  間奏のところでは 曲に合わせてレザーの光を観客の方へ向ける
  少しでもその光にあたろうと手を伸ばす
  この曲は ひたすらSEXYにかっこいいJIN君だ
  
  楽しい時間って本当にあっという間で ラストの HWU
この曲は文句なく ラストで盛り上がるのに欠かせないね
  途中  ファンもみんなで歌う  コスも思いっきり歌ったわ(爆)
  アンコールなし  初日だけあったみたいなアンコール
  きっと 今度は2日オーラスだね


    ツアー5
     2日目


  まあ~~  この2日目 最高な時間だった
  可愛くて 間違えてばかりで  でも ライブならではの事
  生身な感じで よかった~~~

  オープニングの年齢調査で 11歳の男の子が来てて
  その子の母親に 「悪い事教えちゃダメだよ」 って言いながら
  その子に向かって 下ネタの連呼・・・?
  悪乗り過ぎの仁くん  本当お子ちゃまだわ(爆)
  70代の方も来てて  すごい年齢層の幅なんだなって
  仁くんもそうだろうけど ファンもビックリだわ
  でもって  50代って言った時 周りは知り合いの仁友ちゃんの集団
  固まって 数人の手が上がる  どう思ったかな仁くん(爆)
  
  そして  面白かったのがこの日のステージにあげちゃうコーナー
  ステージに上がて来た抽選で当たった方
  もう  ステージに出ていくのも腰が引けちゃって
  今にも 倒れそう・・・  大丈夫????
  ダンサーの皆さんに支えられるように仁くんに引き渡す
  でも その方仁くんが近づくと後ずさり 手を出して 来ないで~~って
  もう  わかる わかる~~ 
  仁くんに 「大丈夫ですか~?」 って
  見てるほうは 大爆笑~~~
  ようやく ベンチへ誘導して写真撮影  
  陰にならないように傘の位置を支持する仁くん
  そのやり取りがまるでコントのよう 
  ようやく 撮影して 帰りはSでお見送り
  きっと コスもあんな感じになっちゃうだろうな~
  というか 仁君にこんなおばさんで申し訳なくてさ  近づけないよ~
  
     ♪Lucky♪

  この曲は   コスも1番好きな曲
  この振りが 可愛いんだよね~~~ 歌ってる仁くんも~~
  2日目はこれで本当に可愛くてたまらない仁くん炸裂~~
  冒頭すぐに歌詞忘れて {あ~~~~!」って悔しそうに
  苦笑いしながら何とか持ち直して 
  あんな仁くん  素で本当に可愛い
  最後捌けるとき 「この曲早いからいやだ」 って言いながら捌ける
  全く  自分で作ったくせにね(爆)
  歌い終わって 「ごめんなさい」って 礼儀正しい~
  
  楽しい2日目  初日よりもさらに早く感じた
  WHU は毎回大盛り上がりで  あっという間の2日間だった
  今度は コスは2日オーラス 今度はアンコールあるかなあ?
  グッズで買ったタツ―シール付けて入るつもり
  ん~~~~  また楽しみ~~~

    ツアー6

  綺麗なお台場の夜景を見ながら 帰宅しました
  キャ~~~  早く2かにな~~~~れ  
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~余韻 日常 そして~~ | メイン | ~~才能~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1624-7d6488a1

| メイン |