2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~余韻 日常 そして~~
2014/12/13(Sat)
  ご無沙汰です

  本当に 最近はブログもさぼり癖がついて・・・
  申し訳ないっす。

  
  仁くんのライブからもう10日過ぎたけど
  今も脳内LIVE状態から抜け出せない(爆)

    ♪Anything you want♪  被り物のダンサーさんが印象的な曲
    ♪NEW LIFE♪     LIVE仕様に導入部分がラップ調に変化してた
                  こんな風なアレンジもいい
     ♪Baila♪        ダンスがカッコイイ~~
    ♪HEY WHAT'S UP♪  自然と振りを覚えて 一緒に踊った
                     
  もう  昨日のことのように音楽が頭の中から離れない
  やっぱ仁くん   大好きだわ  うんうん


  さて   早いもので 12月入ってもう半ばになる
  今年も  年末は大阪で年越しとなりました
  去年だけかと思ったら KAT-TUN今年もカウ魂で
  一応申込みと 3名義かけたらすべて当選しちゃった
  どうしましょう~~   どなたか行きませんか~~~(苦笑)
  今年は宿探しhがことのほか大変で・・・・
  去年泊まった所も11月の末にはもう満室で・・・
  もうほとんどお手上げ状態で  ダメもとで飛び込んだJTB
キセキ的に宿が取れた~~~ まあちょっと高かったけど
  lこれで安心して大阪で年越しできるわ~~~
  また  レポというか珍道中書きますね

  そう  20日から  亀ちゃんの映画 ”バンクーバーの朝日” が公開だね
  コスは 22日にコスチャイと観に行こうって思います
  また感想などはのちほど

  さあ~~  あという間に年末になるね
  大掃除  しなくっちゃね もち! 仁くん聞きながらね
  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆クリスマス☆~~ | メイン | ~~最高な仁くん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1625-e674984f

| メイン |
