2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~2015年  幕開け~~
2015/01/04(Sun)
     カウ魂 2 (2)

  新年  明けまして
   
         おめでとうございます


 年末に挨拶もできなくて すみません
 もうなんか 休みに入っても忙しくって バタバタしてるうちに大阪でした
 この富士山は 1月1日 元旦の新幹線の中から撮ったものです
 ちょっと 雲かぶっちゃってますが(苦笑)

 今年の大阪は思ったほど寒くなく厚着をしていったから 暑かったです(苦笑)
 では  大阪カウ魂日記を~
 
  2年目の大阪でのカウントダウン
  今年は 宿の手配が大変だったけど何とか間に合って
  泊まった所は 駅から近くて ドームにも去年より断然近い!!
  高かったけど 良しとしなくちゃって感じ

  10時過ぎに 大阪到着

  今回グッズはコスチャイの大阪ジャニ友にお願いしたので
  コンサートまでは ゆっくりできたんだ  
  ということで まずは大阪観光
  去年いけなかったもう1つ有名な名所と言えば~~  

      ””Hey! つうてんか~~~く””( By Mc亀:爆)

  の  通天閣!!!

      通天閣

  新大阪からも近くって まずは通天閣展望台へ
 まあ~~ しっかし流石大阪 ビリケンさんなどと写真を撮ってくれて販売する!
     カウ魂6

 コスはそれには乗らず買わなかったけどね
 まあ  どうってことない通天閣だったわ

 そこを出たら 昼食をと新世界?をぶらぶら
     カウ魂 4 (2)

  
 なんか いっぱい芸能人の色紙が飾ってある櫛カツ屋へ

    カウ魂 7
  まあ~~  美味しいこと美味しい事!!!
  いいわ いいわで食べまくったら 2人で5千円近かったわ
  そこを出てからは まあ行くところもなかったのでひとまずホテルに
  コスチャイが 大阪のお友達と約束してたので 一緒に出て
  コンサート時間まで 約4時間近く時間つぶし・・・
  ・・・正直 飽きたわ・・・
  コスチャイと別れて 一応今回のグッズをとドームへ
  17時過ぎにグッズ売り場へ行ったら 全く並ばず楽にお買い上げ

        カウ魂 8
  トランプと 限定ブレス
  ブレスは 4色で可愛い~~~(メンバーカラーです)
  トランプはたかがトランプごとき・・・1500円! うまく乗せられてるわ
  まあ~~~長~~~い時間を過ごしてようやく会場へ


       今回のアリーナ席!   ものすごい神席!!!

  メインステージから延びる花道沿いの席  メインステージまでほんの数メートルだわ
  コスチャイと狂喜乱舞!!!!
  おかげで  今日(4日)のシユーイチで チラッと映ったわ(爆)
  今回の カムヒアー魂はメインステージ率高いから もう最高だった
  バックステに行かれると取り残された感半端なかったけどね(爆)
  亀ちゃんのソロもメインステージだったからもう しっかり見た
  それに特効の火が 結構熱く感じたんだ メンバーなんかもっと熱いんだろうなって
  
  丁度中ほどに KAT-TUN大宴会なるものがあって
  メンバーが他メンバーの曲を歌うって企画
  亀ちゃんは ゆっちの ♪STEP BY STEP ♪ なんかもうグダグダで
  でもまたそこが 楽しかったんだけどさ
  亀ちゃんは 30日の竜ちゃんの曲の方が聞きたかったな~~
  
  いよいよ 年明け  例年のようにみんな手を繋いでカウントダウン
  カウントダウンの瞬間は去年の方が感激したかな・・・
  新年1曲目は  1月に発売の新曲!
   ”ジョーカーゲーム” の主題歌  そしてそのカップリング2曲
  どれも まちどおしいね
  年明けると ラストまでは あっという間
  最後の曲が終わって アンコール
  なんか まばらなアンコールコールで(苦笑)
  でも  アンコールはいつも楽しくて今回 最後の最後に
   ♪ノーマターマター♪ やってくれたんだ
  嬉しいよね  ファンが喜ぶことちゃんとやってくれるんだ
  全員で また手を繋いで "WE ARE KAT-TUN"で終了!
   カウ魂 3 (2)

  銀テープは亀ちゃんカラーだけ取れなかったけど何とかGETできた
  銀テは記念になるからね もう どれだけたまったかな
  全部ちゃんと宝箱にとっといてある たまに見返すと思い出して楽しいんだ
  席が前の方だった分 ファンサはほとんどなかった
  でも  贅沢言ったら罰当たるね

  今年で2年目のカウ魂  来年はもうやめようって思ったけど
  でも  やっぱり楽しくて行きたくなる  来年の事考えて
  もう  近場の安いホテル予約入れようかな~~~って(爆)
  性懲りもないわ・・・・


  さ~~~  夢のような時間も終わってしまった
  明日から通常生活が待ってる
  ん~~~~~~~  出社拒否!   
  今年も またいっぱい仁くん小田さんKAT-TUNに逢いに行けますように
  
  去年も 来年はもう少しちゃんと更新しますって言ったのに
  全然でしたね・・・・
  今年もなるべく更新はしたいとは思ってますが。。。。
  頑張ってみたいと思います  
  
  今年も ゆるゆると よろしくお願いします
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんからのお年玉!!~~ | メイン | ~~☆クリスマス☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1627-79eafc58

| メイン |