2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんからのお年玉!!~~
2015/01/12(Mon)

 ご無沙汰です

 でも~~~  仁ファンはここんとこの仁くんからの発信に
 テンション アゲアゲですよね
 だって~~~  


     お年玉のカレンダー!!!!
     


 これ  すごいよね
 仁友ちゃんと  どうする~~って
 まず  大きさにびっくり 12枚つづりに感動  そして何といっても
 素敵な仁くんのオンパレード!!!!
 とても・・・・・とても  カレンダーとして使えない
 でも飾らないともったいないし・・・・・・
 今どうやって カレンダー機能を持たせるか(爆)試行錯誤です
 どなたかいい案があったらコスに しらせてくだぱい!
 やっぱり 1枚1枚切っちゃうなんて。。。。。で・き・な・い
 仁ファンなら きっと同じ悩みだよね。
 仁くんのお年玉は 素敵すぎて 困るわ(苦笑)

 それから 仁くん年明けてから いっぱい画像やらツイッターやらUPしてくれてる
 コスは ツイッターしてないから 仁くんにつぶやくことできないけど
 こんなに 色々発信してくれると 本当にマジでツイッターやろうかって思う

 最近の 話で  ヒャックリの止め方の件

 これ  本当に  ”黄色” っていうと止まるらしいんです!
 コスも 結構よくヒャックリ出るので今度試してみようって思います
 コスの 止め方は ギリギリまで息を我慢してここまで~~ってところで
 コップに水をごくごく飲む!ってもの
 苦しいけど これが今は確実に止まる方法です
 でも ”きいろ” なら苦しくなさそうだし
 今度は 絶対に”きいろ” で止めて見せる!!
 仁君に ”きいろ” 教えた人 仁くんがお気に入りに入れてるとか
 いいな~~~!
 一般人が 繋がれるってあるんだね


 さあ~~ 今週末は仁友ちゃんたちと新年会です
 楽しみ~~~  今年はたくさんみんなでさわご~~~っと



 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々の~~ | メイン | ~~2015年  幕開け~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1628-8d304abc

| メイン |
