2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の~~
2015/01/26(Mon)

  ご無沙汰です

  皆様いかがお過ごしですか  風邪などインフルなど引いてませんか
  流行に敏感なコスは 何年振りかでインフルエンザに掛りました
  コスチャイから移ったんだけど でも熱も大したことなく軽く済んでよかったです
  でも・・・・ 
  かかった週末は 仁友ちゃんたちと鍋の約束(仁くんが行った所)だったのに・・・
  行けずじまい・・・   近いうちに リベンジ!!! したい
  みんなと 仁君ゆかりの場所でわちゃわちゃしたいよ~~~

  仁くん   今何してるんだろう
  頻繁に ツイしてたのに 最近めっきりご無沙汰
  ちょっと・・・・・  恋しい
  寝室の仁くんのポスター模様替えしました
  もう  コスの枕もとの壁 サイドテーブルは仁くんでいっぱいです

  さて   今週末 久々に原宿へ行ってきました
  コスチャイがジャニショに行くというのでついていったら
  久々に すごい列!!!
  最近は あの待機場所に列作ってるなんてなかったのに
  整理券まではなかったけど 会計まで1時間待ちだった
  コスは  コスチャイが見てる間ブラブラ表参道~竹下通りを行ったり来たり
  今回の原宿 ジャニショともう1つ 先日KAT-TUNが行ってた
    ”マックスブレナー”に行くこと
  いつも 長蛇の列で コスチャイがジャニショに居る間にマックス並ぶつもりでいたんだけど
  行ったときは それほどの列じゃなかったので並ばなかったんだけど
  いざ コスチャイと並んだら結局2時間待ち近かった

  マックスマックス4


  まあ~~~~

  甘いこと甘い事。
  竜ちゃんが 「あまっ!」 って 「ダメだ俺」って言ってたの本当にわかるわ~~
  ひたすら 甘いチョコレート菓子にホッとチョコ
  コスは 勇気無いので 飲み物は紅茶にしました
  紅茶に救われたわ~~~~
  マックス3
  今度は パンケーキ屋に行こうってコスチャイと話してます


  しかし・・・・・  本当に月日が経つの早いわ~~
  もう 1月も終わりなんだよね
  2月は 4日に小田さんのコンサート
  今年 最初のコンサート  席もまあまあなので 楽しん来ます
  でわ  また!
   
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンサート | メイン | ~~仁くんからのお年玉!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1629-fb0da912

| メイン |
