2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンサート
2015/02/15(Sun)

  ご無沙汰でした

  月一の更新になりつつある今日この頃です
  なるべく  なるべく・・・・・・・
  もう少し更新できるよう 頑張リます

  そうそう仁くん!
  バレンタインの動画 
  まさかの 寸劇仕立て!!!!
  可愛い仁くん炸裂で   仁くんが一生懸命に作ったカップケーキ
  食べたいな~~~
  雑なクリームの塗り方も スプレーチョコのかけ方も
  最後の 口いっぱいにほうばってる仁くんも
  だ~~~~~い好き

  仁くん 次は ホールでのいツアー知らせ!!!??待ってるからねん
  


  さて   今年初のコンサートは小田さんでした

  場所は 勝手知ったる代々木第一体育館
  去年のツアーで 終わりかと思ったら何をどうしたのか急な追加公演!
  小田友ちゃんのおかげで 3月のオーラスもいけることに
  毎月コンサートなんて  ん~~~~~ゼ・イ・タ・ク
  コンサートグッズは特別買うものもなかったので
  小田友ちゃんと 16時に待ち合わせ
  今回も 懲りずにオンステージシートの抽選申し込みを済ませて
  時間まで 食事に
  どうせ当たらないだろうと 期待もせずに当選番号を。。。。

    ””ねえ~ 当たってない!?”

  って  小田友ちゃん!   「えっ?」
  頭の方の座席番号になかったので 下の方見なかったコス
  下の方に確かに書いてあった!!!!

     キャ~~~~当たった~~~

  小田友ちゃんと狂喜乱舞!!!

  オンステージ (2)

  オンステージのチケットに交換してワクワクで舞台そでへ
  一緒に行った小田友ちゃん 念願のオンステージしばらく放心状態(爆)
  コスは幸せなことに今回で 3回目のオンステージ
  毎回 違う場所での オンステージ 代々木第一体育館からの眺め
  こういう風にみえるんだ~~って あの特別席は別の意味で興味深いんだ
  去年のご当地紀行のダイジェストから始まって
  本当に67歳とは思えない歌声とフットワーク
  次回のツアーは 70の大台に乗ってるんだろうか?
  
  でも 最近 小田さんは自分で言い出して 着地点見失って(苦笑)
  聞いてるこっちは  ・・・は???・・・って
  寄る年波・・・・  隠せないよね
  猫の話   3月はちゃんと聞かせてください(爆)

  小田さん 言ってくれたんだ


   「若いころのような みんなが喜んでくれる曲を書いて
    また  逢いに行きたいと思います」

  って   これからも可愛い”小田じい” 見せてください
  小田さんが 歌ってくれる限り 見に行きます


  そして~~~~
  ついに ついに!!!
  リベンジ 公演実現しそうです

  4月に ポールに逢いに行きます!!!
  今回は 東京ドーム!!! 2年ぶりくらいのドーム!!
  滅茶苦茶楽しみです ・・・ちょっと不安もありますが
  きっと 今回は見れると信じて!!!
  早くこいこい  ポール~~~
  きっと たくさんの芸能人も観に行くんだろうな
  仁くんも  行くかな~~~?

  本当に 今年は 毎月コンサートなんだ~~
  2月3月は 小田さん
  4月は ポール
  5月は・・・?
  6月は NEWS(?????)
   もう 幸せな 1年かな~~~   楽しみな分
  先立つものがね~~~ 節約しなくっちゃそして元気に逢いに行こうっと
 
  
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~近況~~ | メイン | ~~久々の~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1630-90646a21

| メイン |
