2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~近況~~
2015/03/04(Wed)

 本当に  毎度ご無沙汰です

 話題は ない事もないのに PCの前に座る事ができなくて・・・・・
 まあ・・・・  いいわけです


 では  あれからの事を順を追って。


 2月の20日に 毎度の婦人科定期検診で 有明行ったついでに
 前から 行ってみたかった 増上寺に行ってきました

   増上寺

  まあ~~きれいでしょう こんな景観
  大きなお寺に バックが東京タワーって  天気も良かったからね~~
  目的と言えば  ここで売ってる ””勝運守り””    
  お守り

  ついでに おみくじ引いたら 大吉~~~~
  大満足でした  ここは徳川家の霊廟などもあって 由緒正しいところ
  1人で ゆっくりお参りをして いい1日でした

  そして 3日後!!!


     だいぶ 相当遅ればせながら

  亀ちゃん  29歳の誕生日おめでとうございました~~~

      亀ちゃんケーキ
  
  ささやかながらわが家で誕生日をお祝いしました
  
  もう  29歳になるんだね・・・
  ということは 我が息子も9月で29歳・・・・・・  亀ちゃんはまだまだいいけど
  リアルな息子は・・・いい加減彼女の1人でも作ってほしいです
  
  亀ちゃん  最近本当に大人の色気たっぷりで~~~
   ”ジョ―カー ゲーム”  面白くってすでに3回観に行きました
  カッコイイ亀ちゃん 満載の映画です
  それに 今のドラマ  ”セカンドラブ”
  まあ~~ 毎回毎回 キュンキュンの連続で
  生々しいシーン どうなんだろうな~~って思ってたら
  とっても 素敵   過激な言い回しもあのドラマの中だとなんでもない
  7回で 終わりなんだそう   慶くん が 振付師として歩み始めて
  2人の仲が 微妙になっていく・・・・  なんか 辛いな。
  自然なストレートな愛の表現が好きなんだけどな
  どんどん 破滅的に進んでいきそうで 怖いわ。
  
  今年も 映画に ドラマに  それに KAT-TUNで
  素敵な亀ちゃんを いっぱい見せてくださいね 


  って  どうもここんとこ仁君以外の話題ばっかり・・・
  当の仁くんは何してるのかと思ったら ここんとこつぶやいてくれて
   
  今話題の ドレスの色の話  ちょうど仁友ちゃんたちと盛り上がってたら
  タイムリーに 仁くんもその話題に!!!!
  まあ~~~  仁友ちゃんたちと 盛り上がる盛り上がる
  だって  一緒の話題で つぶやけるなんて 幸せでしょ~~~
  仁くん  今は日本に帰って来てるって
  もうそろそろ 仕事初め いかがでしょう~~~~
  暖かくなってきたことだし アルバム? シングル? LIVE****
  早く 仁君に 逢いたい!!!
  今年は  座席付の アリーナクラスでお願いします~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~最高のファイナル”小田日和”~~ | メイン | コンサート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1631-3dfd4812

| メイン |
