2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~4月1日~~
2015/04/01(Wed)
 しかし  更新しないでいたら すっかり4月です

 本日は エイプリールフール  各方面でいろんな嘘ジョークがあふれた1日
 仁くんも 御多分に漏れず 更新!!!

   ”今 渋谷の109でフリーライブしています”
 キャ~~~~  やって~~やって~~ 渋谷ピーポーに
 仁くんを 知らしめて~~~~

   ”大切なお知らせです。
   僕は今日限り EXILE辞めます。” 

 キャ~~  いつ入ってたの??????
 って  もう 可愛いんだから~~
 このツイートが結構受けたらしく NEWSにもなったそうな
 良かったね 仁くん 相当悩んで 振り絞って書いたんだよね
 なんか必死で 考えてる姿 目に浮かぶわ~~~
 周りの仲間に聞いてもらって いろんなこと言われて 
   ”うるせー  うざ~~い” なんて言ってそう(爆)
 楽しい  言葉 ありがとさんでした!


   さて!

 ちょっと時間がたってしまったけど
 先週末  仁くんの香りに誘われて仁友ちゃんたちとお出かけしてきました
 本当は 鍋パに行く予定が コスはインフルで行けなくて
 近いうちに みんなでと思っていて
 ちょうど みんなが都合がついていってきました

 まずは 仁友ちゃんがリサーチしてきた去年のツアーのパンプロケ場所
 1度行ってみたかった素敵な場所!!!
  
P4.jpg
P1.jpgP2.jpg
     P3.jpg



  熟読している方は もうお分かりの場所だと
  都会の真ん中に そこだけ 時が止まったかのような空間
  上のシガールームは結構 ドラマのロケでも使われてる
  ガーデンパーティー形式の結婚式も受け付けてるとか
  思わず コスチャイが こんなところで 結婚式してくれたらな~~って
  おしゃれ この上ないからね~~~
   
  仁友ちゃん7人とわちゃわちゃしながら歩く
  申し込めば この邸宅案内してもらえるので
  お願いして 7人で邸宅内撮影しながら歩きました
  所々で  「あ~~~ここだ~~」 って
  案内の方の説明さえぎって みんなで撮影会
  さぞ 案内役の方 やりづらかったろうに
  でも いやな顔せずに 付き合っていただきました
  本当 申し訳なかったです

 そして  そこから出て夕食がてらの花見酒!

   目黒川IMG_0399

 そう  話題のスポット 目黒川!!!!
 ちょうど  5分咲きくらいだったかな?
 今時分が一番きれいなんだろうけど
 でも  始めていく目黒川  川岸両脇に桜並木
 そして その川沿いに おしゃれな屋台や飲み屋さん
 仁友ちゃんが あらかじめ予約しておいてくれた場所で
 みんなで夕食会  そこは プラべで仁くんたちが来たところ
 みんなよく調べて いろんなところ知ってるんだ
 コスは 全くそんなところは疎くてね~~~ 仁友様様です
 美味しい鍋食べて みんなでワイワイと  本当に楽しかった~~~
 
 桜も あっという間に 満開で たった一週間でもう 今週末は残念な雨で
 花散らしだよね・・・・
 そう思うと いい時に花見ができたんだなって
 でも  コスチャイも行きたいといってるので 今週末もう1度行くかも・・?
 でも・・・・・ 雨だしね~~~
 まあ  どうなるか  また行って来たら書きたいと思います


  仁くんも  今楽曲制作頑張ってるようなので 
  いい子にして 待っていたいと思います
  きっと  また素敵な歌 届けてくれるよね 仁くん!!
  待ってま~~~す!!
 

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~あっという間に~~ | メイン | ~~最高のファイナル”小田日和”~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1633-8b77a2d6

| メイン |
