2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~東京ドーム☆KAT-TUN
2015/05/14(Thu)
 ご無沙汰です
 毎度のあいさつになってしまって・・・・  申し訳ないっす
 
 
 さて   話題はこのところたくさんあるので
 まずは  久々の東京ドームでのコンサート やっぱり ドームだよね~~~


KAT魂 15-2 (2)
          KAT魂 15


  約3年ぶりの ドームでのコンサート
  アリーナクラスのコンサートもいいけど やっぱKAT-TUNはドームが似合う気がする
  亀ちゃんの ”行くぞドーム!!!!”” のあおりが聞きたくてねえ~~
  なのに・・・ 初日は ”HEY TOKYO” と  3回目にやっと ”ドーム” って
  最終日に至っては ドームと言わなかった。

    ん~~~  あの ”行くぞドーム” が聞きたかったわ 

  今回のお席は* 初日はこの22番ゲート 久々のスタンドちょうど真ん中から少し右
  でもまあ~~~~ 後ろから数えた方が早い席
  双眼鏡でも ちょっと遠い  まあ仕方ない
  ワクワクしながら その時を待つ 
  時間厳守で始まる コンサート いつも感心する
  
  今回は アルバム引っさげてではないので今までの曲をいろいろやってくれる
  4つの構成に分かれてる  4人それぞれで独自の演出
  亀ちゃんは  ♪1582♪ から始まったからてっきり歌うのかと思ったら
  4人全員が 大きな扇子を手に 踊って 和テイストにアレンジされた曲を
   ♪楔 kusabi ♪ これがうまく和太鼓や三味線でアレンジされててよよかったな~~
  竜ちゃんは 煙草をふかして登場!!  
  もう   一瞬で仁くん浮かんじゃったよね~~~(爆)
  これが 観に行っていた仁坦 ほとんどが感じてたわ
  コスは 竜ちゃんは 妖精時代が一番好きだな 惑星魂の時の竜ちゃんが最高に好き!
  そうそう  面白かったのが ゆっちのボイパにテロップがついたこと!

   ”か!” ” ぼちぼち”  ”ぺ”  ”とう~ん”

  活字に起こすとこんなに面白いんだって!爆笑だったわ
  あれ TVでもやるといいのにね
  MCは相変わらず グダグダで(苦笑) 亀ちゃんはどうしても下ネタ癖で
  ゆっちに制止されてて  ゆっちと亀ちゃん すごく仲いいわ
  2日目のMCの方がまとまってたかな 
  
  そう  2日目は 天井も天井 だったんだけど
  初日よりも 断然近くに見れた ステージとの距離が近いんだよね
  双眼鏡通せば すぐそこだもん(苦笑)
  2日目の ラストの曲で じゅんのが泣いてた・・・?
  挨拶の時も ほほに涙の跡が光ってた気がする
  何かあった??? って 深読みしちゃうのは私だけじゃないはず
  感動しいだから 思わずだったのかもだけど,,,
   気のせいならいいんだけど   まあ  気のせいでしょ!
  これいじょうの・・・なんてことは もうありえないこと
   来年は 10周年だしね  ファンとKAT-TUNで最高の記念日にするんだから!
  

  久々のドームは  やっぱり広くて大きい
  でも  そこで13日間もコンサートをこなしたのはKAT-TUNでしかないんだから
  これからも 歴史を刻んでいく彼らであってほしいな
  
  来年の3月22日はみんなで泣きに行くからね 


  楽しい 時間をありがとう
   
  
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~健康~~ | メイン | ~~あっという間に~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1635-a48b8b97

| メイン |
