2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~健康~~
2015/06/07(Sun)

  ご無沙汰しております

  今回は 私事

    先日 不健康診断を受けた私(苦笑)
  検査結果は 2週間後   結果は見なくてもわかる
  今回ほどきっと悪いのはないと思う
  まずは 持病の○○○症
  いつも高いけど 今回は格別に高い・・・・・普通の人ならとっくに倒れている
  でも  私自身は全く何も症状はない   逆にこれも怖いけどね
  いつもの薬に また1つ追加されてしまった
  ここんとこ ずっと落ち着いていたのに こんなに急にしかも
  こんなに 高い数値なんて・・・  いささかちょっとねえ・・・・
  会社の健康診断の機械で測るものだから高いんだって自分に案じかけて
  でも 次の日 かかりつけで測っても 同じだった
  もう 23年間 薬飲んでるのにいい加減 たまらないわ・・

  きっとそれ以外もたくさんあるんだろうな・・・結果が恐ろしいわ


  それと   先週の土曜日にインプラントの手術しました
  前歯1本   まあ それが通常の人と状態がものすごく悪いリスク背負ってのもの
  骨が あまりない状態なので造骨処理をした
  その骨は  牛の骨。。。。。。。
  でも 先進国のアメリカなどでは使われてるらしい
  安いのなら 人間の死んだ人の骨らしい  でも 先生曰く ”気持ち悪いでしょ” と
  まあ  もう コスには先生にお任せするしかないから
  そうトータル  40万越えです。
  貧乏まっしぐらのコス   今年は医療費控除半端ないです 
  まあね   自分でそうなるまで医者に行かなかったせいだけどさ
  皆さんも  歯には気を付けてくださいね


  体に 気を付けないと 仁君に逢いに行けないし
  せっかくの初日参戦が待ってるんだから
  頑張って 体調整えなくっちゃ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~もうすぐ!!!~~ | メイン | ~~東京ドーム☆KAT-TUN>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1636-c9f6f3d9

| メイン |