2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~♪Me♪ ツアー秒読み!!~~
2015/06/28(Sun)

  キャ~~~~
  もうすぐもうすぐです   あと5日後にはLIVE初日です!
  楽しみすぎて  たまらない~~~

  そして  その前に 発売された アルバム♪Me♪最高です
  毎日  リピが止まらない~~~~

   アドトラ

  23日に 待ちkれなくて渋谷にお迎えに行ったとき
  1度だけ 遭遇できたアドトラ とっさに写真撮ったから この1枚しか撮れなかった
  もう少し ちゃんととりたかったのになあ~~

  そして タワレコの衣装展示
   
     衣装 (2)

  エスカレータ上った先に待ち構えいた  あの真っ赤なチェスターコート
  もう  まじまじと眺めてきた
  仁ファンが代わる代わる写メしてた  みんな同じだよね~~

 タワレコ (2)  TSUTAYA
   タワレコ                   TSUTAYA


  コスのお気に入りは~~~なんて全部なんだけど特に

    ♪Let Me Talk To You♪
     ♪ Baby ♪

  この2曲は 傑作だと思うのです  Let ~ はアルバムのリード曲で
  MV付で いいのは 当たり前だけど
  Baby  はなんなんだろう  こんな曲 
  仁くんの 切ない歌い方が より一層世界観を広げて・・・
  何度聞いても  ため息が出る
  本当に  毎回最高と思えるものを届けてくれて 感謝です~~
  ありがとう  仁くん

  そんな仁くんに あと5日したら逢えるんだね
  楽しみで 待ち遠しくて  たまらない
  
  前日に     下見に行っちゃおうかな~~~
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~特別な日~~ | メイン | ~~もうすぐ!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1638-cad94e02

| メイン |
