2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~特別な日~~
2015/07/05(Sun)

   Happy Bairthday


             JIN AKANISHI

     15誕生日  (2)


  1日遅れになってしまったけど・・・・

  素敵な週末だったな
  仁君に逢えて  仁友ちゃんにもたくさん逢えて 本当に幸せ

  昨日の誕生日 リリースイベントで たくさんのファンにお祝いされて
  いろんなうれしい発表も聞けて 参加できた方々本当にうらやましい
  いつもの仲間の仁友ちゃんも2人参加してました
  たくさんの 仁君の話 聞けて 嬉しかったです

  3日4日と お仕事仁だったから やっと今日あたりに親しい人たちとのパーティーかな
  素敵な誕生日になりますように
  
  そしてこれからもたくさんの 素敵な仁くんをみせてください
  いつまでも どこまでもついていきますので
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Me 素敵な時間~~ | メイン | ~~♪Me♪ ツアー秒読み!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1639-95c7ec06

| メイン |
