2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Me 素敵な時間~~
2015/07/11(Sat)
  やっと晴れた土曜日
  久々に外に思いっきり洗濯物干して 布団干して 掃除して
  我ながら よく動いた1日でした
  それもこれも・・・・・   仁くんに逢える喜びが待ってるから~かな~~って


  3日から始まった ツアー たくさんの素敵な仁くんに逢える時間が始まった
  今更になってしまうけど 初日の感想を
  
  当日は生憎の大雨
  でも  行いがいいのか仁くんがいいのか 駅に着くころは雨は止んでた
  まずは 場所の確認とグッズ購入のため会場へ
  購入には全く並んでなく スムーズに買い物終了
  欲しいものは すべてテに入って一安心
  外へ出て 10分ほどして 何気なくグッズの案内に目をやると
  限定チャームが売り切れの表示!!!

     え~~~~~!

  思わず目を疑っちゃった  だって 14時に売り出して わずか1時間余りで
  限定チャームが売り切れるって・・・・ あまりの事で呆然
  仁友ちゃんも 買えなかった人が。。。。
  もう少し 数を多めに用意しておくべきだよね
  たくさんの 仁ファンが 涙を流しただろうに
  つい先日の 大阪公演は 限定チャーム 発売20分で完売だそう
  。。。。。 コス参戦 次のフォーラムはいったいどうなるんだろう・・・・
  おお~~~~~こわ
  では  レポというか感想を ネタバレ有りなので 見たくない方はスルーで
   会場は地元からほど近い場所
   仁くんの約束の通りの座席アリの会場
   やっぱ 寄る年波にはありがたいわ~~~  本当に感謝です
  
  そして 時間

  去年から導入はデジタル音声と仁くんの映像
  今回は 仁くんがアンドロイド??的な設定
  機械の音声と仁君の会話その流れから~
  スモークの中 円形のセットに機械仕立ての仁君
  上半身は生身の仁君 下半身は機械まるで幼形のエイリアンを思わせる状態
  あまりの演出に 一瞬息をのむ
  そして 歌いだした  ♪What Happened ♪ 
  円形が やがて あの円形ピアノに
  もう  あの動く仁くんそのままに歌う
  あの YGさながらの近未来的な感じ  そして舞台が動き仁くんが消え
  2曲目  なんと 拘束着を着て 半分仮面の仁君
  自由の利かない体で フラフラとしながら歌い 踊る・・・・
  ん~~~~  仁君の演出 世界観にただただ驚くばかり
  そして 5曲目くらいに  コスのお気に入り  ♪Beby♪
  生で聴くとより伝わる・・・・  あの曲はやっぱいい!!!
  ♪Me Amor♪  レザーギターで会場を魅了
  ♪Lucky♪ では あの独特の帽子を何度も色を変えながらかぶり
  あの帽子  いっぱい色があるんだね~~

  そして 待望のMc
   皆さんの希望通りの席アリです  ”会場探すの大変だったんだから~” と
  もっと大きい会場だったらいくらでもあるのにね 横アリとか ドームとかドームとか・・・(爆)
  ステージセットにちょこんと座って 年齢調査から社長を止めたこと
  途中から 半分寝そべって(爆)  もう 自由な仁くんだわ
  でも  それがいいんだけどね
  ひとしきり ファンとおしゃべりして 曲へ
  Mc~曲のタイミングがちょっと早くて 仁君 音を外し気味で始まって
  歌いづらそうに・・・中ほどでようやくしっくり歌ってて
  イベントとかだったら歌い直ししたんだろうね  まあ  それもLIVEだわ
  そして 中盤  一変してクラブに早変わり
  DJブースの上に乗り ノリノリに客を煽り
  ファンもタテノリで一体に  本当に楽しい空間
  どうして 仁くんは あんなに素敵な構成を考えてくれるのか
  この歳でも 我を忘れて 楽しめるんだ

  そして)楽しい時間は過ぎ ♪Lionheart~アイナルホウヘ♪で終了
  長く アンコールコールしたけど結局なし!  挨拶くらいね~~って思ったけど
  きっと あれで完結のショーなんだろうね
  きっと最終日にはアンコールしてくれるっでしょう

  さて ながながと書きました 思い出せるところの羅列でした
  明日は 市川です
  仁友ちゃん 数人が参戦  新しく出たグッズのiPhoneケースをお願いしました
  次の参戦は フォーラム!!  大きい会場だし 久々の仁友ちゃんと
  たくさん逢う予定です  
  チケ 回してくれた仁友ちゃんに感謝です 本当に すごいわ仁友の輪!!!
  さあ~~  明日のツイを楽しみに待ってよう

  素敵な時間をまた過ごさせてくださいね~~ ありがとう仁君
  そして  頑張って~~
  
   
  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~放置の末~~ | メイン | ~~特別な日~~>>
コメント
- No title -
コスさん、こちらではおひさ(^^)

レポ有難う♪
書くの大変だったと思うけど、感謝です!
素敵な時間を過ごせたようで↑↑
仁さんの描く世界観は毎回素晴らしく、艶のある声は聴き惚れますよね!
その仁さんを座って聴けるのがやっぱり嬉しいね^^;

今回、グッズの売り切れが何処も早いようで、友達は埼玉でチャーム、サイリウム、シールが買えなかったとか(ノ゚ο゚)ノ
リリイベ、大阪も限定品は早くに売り切れだったと嘆いてました。
グッズは多めに販売してほしいです(←切なる願望)

今回はフォーラムと八王子が当たったので、今から楽しみです(^o^)/

2015/07/12 14:41  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-301ゆんさんへ
久々のコメレスです
ありがとう~~v-411
日々進化し続けて そして益々ファン思いになっていく
仁くんが 愛おしくてたまりません
次は フォーラムですね 逢いましょうねv-344
2015/07/13 21:46  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1640-1fc92f58

| メイン |
