2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~放置の末~~
2015/08/12(Wed)

  大変に ご無沙汰いたしました
  初めて 1か月以上のおさぼりをしまして・・・広告が出てしまいました
  いつかはこんな日が来ると思ってましたが 実際そうなると
  焦りますね~~(苦笑)

  細々と続けているブログですが  月一でも更新しようと思ってますので
  もう少し お付き合いを そして 頑張ります

  さて   更新サボったひと月の間 
  仁君のLIVE 初日の和光の後 2回目は 国際フォーラムでした
  ここは 去年KAT-TUNでグッズだけ買いに行って 涙をのんだ場所
  そして なんといってもKAT-TUN単独LIVEの場所だもんね
  感慨深いものがあったよね~
  
  この日は たくさんの久々の仁友ちゃんとの再会があって
  それもまた 楽しかった~~~
  限定グッズのために5時間ならんで手に入れて
  早めに行った分 早く会場内で待てたので 暑さはしのげました
  本当は手に入らなかったフォーラム 仁友ちゃんのおかげで入れて本当に感謝です
  おかげ様の席は 結構前の方  仁くんも等身大でばっちり見える位置でした
  スピーカーのすぐ近くだったので 重低音が心臓にどくどく響いてちょっと苦しかった~
  でも  最初だけであとは感じなかったけどね

  相変わらず カッコよく  可愛く SEXYな仁くんを 堪能して
  LIVE後には親しい仁友ちゃんと打ち上げをして帰りました
  やっぱね~~~  お友達がいて 仁くん談義に花咲かせられるって最高です

  そして 仁君の誕生会で言っていた 沖縄LIVE
   詳細が明らかになって・・・・・  絶対に行きたいって思ってyたんだけど
  やっぱり先立つものには勝てなくて なくなく諦めました
  仁友ちゃんにも 誘われて 迷うに迷ったんだけど・・・
  ちょうど 10月はインプラントが入る時期なので お金が飛ぶんです
  前歯の後は 奥歯もインプラントなので   ん~~仁くんが遠い~~
  今回はいい子でお留守番組です

  さて
  昨日届いたDVDまだ1回しか見てないけど 去年が蘇るわ~~
  DVDチャートが亀ちゃんと仁くんで1・2フィニッシュのところがあって
  すごいよね ほとんどPRしてないのに流石です
  まあね  仁くんだもん当たり前か!
  最後のエンディングロールでWアンコでのHWPを流してくれて
  粋な演出に感謝感謝です
  こうやって見るとまた早く仁君見たくなっちゃう
  次は 八王子です
  オーラスの渋谷!!!!  チケット手に入らなくて~~~
  どなたか ダブりありませんか~~~???
  切にお願いです

  このお盆休み  実家へ行くのと15日は亀ちゃんの舞台を見に行く予定です
  亀ちゃんもチケット取れなくて初めてチケキャン使用でした
  でも  楽しみで仕方ないです  
  また  感想など書きたいと思ってます
  
  なるべく  更新   頑張ります!
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々の仁祭り~~ | メイン | ~~Me 素敵な時間~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1641-5c22e74f

| メイン |
