2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の仁祭り~~
2015/08/23(Sun)

  なんか  本当に仁事でワクワクしながら新宿に立ってたわ
    ユニカ 仁3 (2)

  急遽有明の病院に行くことになって 暗い思いいっぱいで診察を受けたんだけど
  まあ  心配ないでしょうと検査結果は2週間後だけど少し安心したので
  行きたかった 新宿ユニカビジョン!!!
  まあ~~~  圧巻  迫力  素敵~~~~~

     ユニカ 仁2

  この仁君のはにかんだ笑顔最高だよね~~~
  たまたま 仁友ちゃんとも合流できて 一緒に仁くんを堪能して
  周りには Jips さんたちがたくさん 動画にもシャッター音がたくさん入ってる
  だって~~ 渋谷のスクランブルでやる映像よりきれいだし 音もいい!!
  全部で7曲やってるんだけど  自然とリズム取っちゃって
  危うく危ないおばさんだったわ  抑えるの大変だった
  こうやって  広く一般の人の目に留まればいいな~~~
  コンサートチケット取れなくなるのは嫌だけど
  人気者になっていくのは 大いに結構!!
  TVに出るのは嫌いなんだろうけどお蔵入りになった情熱大陸なんかで
  取り上げてくれないかな~~
  今の仁くんを見てほしい  本当の仁くんを!!!

  しかし新宿なんて  もう何十年ぶり  久しぶりだから  あっちもこっちもって思ったのに
  なんか  雑踏に負けて終わったらそそくさと帰ってきちゃった
  だめだね~~  おばさんまっしぐらだわ
  渋谷や原宿はもう 庭みたいなもんなんだけどね~~
  
  仁君のLIVEツアーも 大詰め
  渋谷オーラス どうしても行きたいのにチケットがない!!
  仁くんも  初めての試みのLIVE 男性が必ずいるという限定ライブ
  そんな変則的なライブ・・・・・・・全くいける見込みないよ~~~
  知り合いに 一緒に行ってくれる人いないしな~~~・・・
  あ~~~~~ん  誰かコスを 渋谷につれてってよ~~~  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ツアーも残すところ~~ | メイン | ~~放置の末~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1642-d3fc5cb3

| メイン |
