2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~ツアーも残すところ~~
2015/09/16(Wed)

  お久しぶりです 

  このあいさつ 定番になって 前回の更新からまた危うく1か月空くところでした
  仁事は  あふれるほどにあるのに なかなかPCの前に座れない
  ん~~~  ブログ始めたころの勢いが嘘のようだわ  
  何とか  絶えることのないようにボチボチ行きます


  さて   Me ツアーも残すところ渋谷2DEYSを残すのみ
  そうそう  コス 24日に入れることになりまして
  いつも一緒の仁友ちゃんが息子さんと一緒に行くことになりまして
  一緒にどうぞというので 嬉し泣きのコスです
  果たして どんなコンサートになるのか・・・・
  野太い声で  ””あかにし~~~~”” とか飛び交うのでしょうか??
  楽しみ  ひたすら 未知の世界の楽しみです
  仁くんも  面白い企画考えるよね~~
  よくMCで言っていた  ”君は(男性)付き合いで連れてこられたんでしょ?”
  の オンパレードだろうね  そのうち何人かは純粋に仁くんを観に
  男同士だけで来てくれる人たちもいるんだろう
  連れてこられた人  自主参加の人  面白半分の人
  どんなきっかけでも 仁くんを知ってもらえるいい機会だよね
  どんな仁くんが見れるのか 思いっきり楽しみです!!!!

  
  そう   八王子

  今更なんだけど ちょっと。
  初めての八王子  会場は駅直結の素晴らしいところ
  今までの会場の中で 一番駅近だったな
  会場も4階だったので グッズ列も外で暑い中並ぶこともなく
  約4時間半待ったけど まあ 快適だった
  今回前回から新たに発売されたグッズがたくさんあって
  あれもこれもと 1万3千円越えだった
  本当は もっと欲しかったけどなくなく諦めた
  あ~~~あ   お金に糸目はつけずに 買ってみたい!

  席は2階  席運  ないな~~って思ったけど
  なんのなんの  よく見れた  上から見ると仁君の足元までさえぎるものなく
  見えるんだよね  ”あ~~ここはこんな風に踊るんだ” とか
  ”こんな風に見えるんだ”  とか  新しい発見ができた

  声もよく出てて  踊りも素敵
  今聴きながら打ってるけど 蘇るわ~~~
  今回 30分以上しゃべってた気がする あの喋れなかった仁くんが
  凄い成長したよね  今は誰にとがめられることなく
  自分を 表現できるんだもんね  仁くんはそれが一番なんだ

  ただ。。。  MC中トイレは止めましょう~~
  その間 ケイボがお話をしてくれて 仁君との出会いとかをね
  そうこうしてるうちに仁くんが帰ってきて  全くどこからこんな演出入ったんだか
  今までにない展開だもんね コンサートの主人公がトイレになんて
  1回だけなら本当かと思うけど 何回もやると演出の何物でもない
      仁君たら~~~~(爆) ”おしっこ”連発が可愛かったけど
  
  歌や踊りは すごく安定して 見てて気持ちがいい
  ひやひやするところなんて 1つもなかった
  Luky  で 歌いながら帽子をかぶっていくとき
  髪の毛を 掻き上げる仕草に 思いっきりやられた溜息が出た
  本当に 今回のツアーで最高のステージだった
  おっと  まだ渋谷があったんだよね
  シルバーウィーク明けの24日  思いっきり楽しんでこようっと!
  
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~羨ましい10月~~ | メイン | ~~久々の仁祭り~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1643-dcd642ae

| メイン |