2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~羨ましい10月~~
2015/10/13(Tue)
     秋桜

  ご無沙汰です
  
  大好きな季節になってきました  こうやって毎年コスモスをUPできるのが
  幸せです   いつもの場所は今年の夏の台風であまりよくないらしく
  初めての場所でのコスモスです
  ここは  色とりどりの花畑って感じで 思わずうっとりでした


  さて  仁君

  上海公演も無事終了して 帰ったと思ったらハワイでバカンス
  上海で頑張った分ご褒美なのかな
  ツイッターに  綺麗なLIVE写真がたくさん上がってもうびっくり
  動画もたくさん  海外は何でもありなんだってつくづく羨ましい
  日本は 本当に厳しいもんねまだ始まってない会場すら撮らせてもらえないんだからね

  で  今週末は沖縄へ
  行きたくてたまらなかった沖縄・・・・・(;_;)  どんな企画があるんだろう~
  仁友ちゃんたくさん参加なので レポ楽しみに待ちたいと思います
  直筆のサイン入りのグッズもらえたりするのかな~~~
 
    ん~~~~~羨ましいぞ~~~


  コスは今週末は草むしりで三浦です。。。。。
  本当に 何が悲しくて草なんだかね~~~
  せめて   海を眺めて仁くんを思ってます
  

  さ~~~   10月もあっという間に終わるのか?
  今年は  仁くんが一杯で嬉しいな  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~もう11月 楽しい仁君~~ | メイン | ~~ツアーも残すところ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1644-a55c66d2

| メイン |
