2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もう11月 楽しい仁君~~
2015/11/05(Thu)

  ご無沙汰です

  ご無沙汰してるせいか 自分もしばらくぶりでPC開けてここの訪問者数に
  笑ってしまった次第です(苦笑)  まあ当然の事ですよね
  もっと頻繁に交信できればいいんだけど
  更新できるだけの 仁くんが活発化(爆)してるのにね


  さて   
  先月末から仁くんは ツイにたくさん顔出してくれてインスタもね
  ハロウィンでは あの拘束着のマスクを電飾化して今年の仮装はこれ!
  って思ったら  翌日にはジョーカーのメイクでお酒を飲む仁くん
  どっちの仮装で楽しんでたのでしょうか  とにかくいろんな仁くんを堪能
  そして  ジムでのショット
  鍛えてる 訳は いったいなんだろうね 写真集~~~?
  ドラマ 映画 !!!???  とにかく どんな仁くんが完成するのか楽しみ
  
  そして 最近はいぬアレルギーが発覚!!
  犬好きの赤西家なのに なんだそりゃ~~~  どうするんだ仁君
  ツイでアンケートなんて 本当に楽しんでるね

  そして ファッションコーデ コンテストの話
  今回のツアーのグッズを必ず着用した写真を投稿
  上位入賞者には賞品がある!
  それがまた 凄い!!!
  ツアーで使用した衣装小物!!  
      
    1位 拘束着!!!

  きえ~~~~~~  欲しい!!
  あのカラフル帽子も!!  いいな~~  センスのないコスには関係ない話
  でも  仁友ちゃんは 応募するらしい  ん~~ ガンバ!!!!
  仁君  見てたんだね  Jipsたちがグッズを上手にリメイクして持ってたの
  こうやって  それを認めてくれるって嬉しいね
  いづれ  ファッション展開も視野に入れる仁くんのはじめの一歩かな
  どんなコーデが上がるのか楽しみ

 
  さあ   今週末は久々の舞台!
  竜ちゃんの  ”青い瞳”   楽しみだ~~~
  こうして年末まであっという間なんだね  あ!!!そうそう
  KAT-TUN  今年はカウ魂なかった~~~
  せっかく 宿取ったのに   早々にキャンセルしたわ
  まあ  今年は東京ドームで年越しか~~~~????(爆)そうなったら最高だな


  あと2か月  楽しいこといっぱいでありますように~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~衝撃・・・・・~~ | メイン | ~~羨ましい10月~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1645-d2153529

| メイン |
