2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年も終わり~~
2015/12/28(Mon)

  ご無沙汰してるうちに  2度目の1か月放置・・・・

  ついつい  PCに向きそびれて 未読メールも130件
  もう笑っちゃうよね 
  来年は  どうなるんでしょ・・・・(苦笑)

  さて

  衝撃のじゅんの脱退からかれこれ1か月過ぎ  
  最後の望みと 申し込んだ カウ魂も落選で
  生でKAT-TUNに逢えるのはいつなんだろう  果たしてKAT-TUNは存続するんだろうか?
  何の詳しいお知らせもないままに 年が終わろうとしてる。。。
  
  MYOJO の1000時インタビューのじゅんの
  脱退について語ってる
  聖君の事 仁君の事  それぞれの脱退についても
  2人と同じ道をたどってしまうことに申し訳ないと
  何度も話し合いをして  でも決心は変わらなくて
  メンバーに話したのは夏ごろだと
  あの  ドームの涙は 久しぶりのドームと揺らいでいる気持ちと
  思わず こぼれた涙と
  春までは 全力でKAT-TUNでいると


  歌番組を見てると もう来年は3人なんだ  じゅんのがいないんだ

    ”入り口  出口  たぐちで~~~す”

  聞けないんだね」。。。

  淋しいけど   でももう決めたことだもんね
  せめて  来年の10周年コンサート  絶対にやりますように祈ってるしかないな


    と   KAT-TUNについてはここまで

  仁君!


  今年は すごく充実してたな
  席アリのコンサート会場で 素敵な仁くんがたくさん見れた
  年々進化して 来年はどんな仁くんが見れるのか楽しみ!!
  そうそう   ”世界で最もハンサムな顔100人”
  今年は  堂々 日本人男子トップで34位 めざましでも取り上げられて
  なんか  誇らしかったな

    ””ね~~~仁君さすがでしょ~~””ってね 

  思わず  拍手してたわ
  来年は もっと もっと 日本国内でも仁君の名前がメディアに乗るといいな

  さあ~~~  今年もあと3日
  やること一杯で 嫌になるけど 頑張らなくっちゃ
  仁君見ながら  大掃除頑張るぞ!

  ぼちぼちの更新しかできなくなっちゃったけど
  それなりに頑張ります 
  皆様も  よいお年を~~~
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~あっという間の2月~~ | メイン | ~~衝撃・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1647-3e69381f

| メイン |
