2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~あっという間の2月~~
2016/02/02(Tue)

  皆様  ご無沙汰です

  今年入って更新サボっていたら とうとう1月過ぎてしまいました
  今年こそは・・・・って思ってるのに 早々にこれです。。。。
  これから  どうなるかわからないけど  何とか 細々でも続けていくつもりです
  今年も  よろしく


  さて!
  今年に入ってから 仁くんはいろいろ活動していて
  こうやって  仁君の今が感じれれるのは嬉しいことだよね
  そうそう  先月から始まった 仁君のモバイル!
  待ってたんだよね 携帯サイト  PCの仁君のサイトもいいけど
  モバイルサイトの方がより身近な感じがする 
  
  ケイボのブログもスの仁君の生態(爆)を知らせてくれてありがたい
  今日の仁くんも お気に入りのスピーカーにごみを落としたやらで
  探してるところがUPされて そんなことも 嬉しい!
  仁君の ボイスメッセやギャラリーこれからも色々増えるかな
  そうそう  今新曲レコーディングしてる??見たい  ン~~楽しみ!

  そして  ここんとこ 海外でのグラビアとか 今日は日本の雑誌に載りました
  全く  本当に ”事後承諾”だから 参るよね
  昨日 ツイで知って 大慌てで 本屋に取り置きお願いして無事ゲット!!


    まずは!  中国の雑誌の 神な仁君!

      雑誌1  最新仁

   もうね ゾクゾクしちゃうよね この仁君 
   ほかにも  素敵な写真が数枚  中国語の雑誌なのでわからな~~い
   って思ってたけど なんのこっちゃない 素敵な仁友さん方が
   訳を載せていただいて  すっかり熟読しました ありがたいです
   
 そしてもう1つ 2月1日発売の雑誌
雑誌2 

       アイス 仁アイス 仁1

  まあ~~  独特な仁くんだわ
  あのレスリー キー さん撮影のもの  思い出すね~~
  仁くんらしい写真だよね こういうの仁君 嫌いじゃないんだろうね
  素敵だね  中国のグラビア仁くんもすごく好きだけど
  こんな仁くんもカッコイイね
  まあね  どんなことしても様になるんですけどね~~

  なんか  次から次からいろんな仁くん見せてくれるから嬉しい~~
  今年は  どんな仁くんに逢えるのかな~~~
  頑張って  今年も仁くんに逢いに行こうっと!!  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~3月は~~ | メイン | ~~今年も終わり~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1648-cb6298f3

| メイン |
