2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~3月は~~
2016/03/13(Sun)
  お久しぶりです

  またまた  1か月以上空いてしまいました
  本当に PCの前に座るのが億劫で・・・・   ちゃんと今年こそは思うのに
  なかなか向き合えずに  日々が過ぎていっちゃうんです

  仁くんと言えば
  
  新しい曲をレコーディングしてるようで  何より
  Kibo が情報を細かく入れてくれるのでより分かりやすくって
  新しい  Moveも最高に楽しい  
  あんな風な  音遊びあるんだね  ドミちゃんと楽しそう
  あれ  遊び?じゃないのかな
  また  5月ぐらいにいいお知らせはいるのかな  楽しみだわ


  さて  今月と言えば!!!
  
        KAT-TUN 10周年だね~~~
  

  22日は 仁友ちゃん達とお祝いしてきます
  
  いろいろ  あったよね
  この歳で ジャニーズ好きになって 仁くんが抜けても 聖君が抜けても
  ファン止められなかった  どうしてなんだろうね
  3人になってしまう今  もうKAT-TUNである必要は無いって私は思ったりもするけど
  今の3人が これからのKAT-TUNを見つけるために充電するなら
  それも  受け入れて見守っていくしかないんだよね
  
  ハイフン(*^_^*)   止めれないしね  この歳で

  22日は  盛り上がるよ~~~~~ン  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今更ながら~~ | メイン | ~~あっという間の2月~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1649-a9e6a5d3

| メイン |
