2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今更ながら~~
2016/04/02(Sat)

  だらだらしてたら  4月になっちゃった

  じゅんの も とうとうKAT-TUN 脱退しちゃったし・・・・
  でも  もうツイッターに顔出しちゃって  まあいいんだけど

 
  さて   10周年で更新するつもりが 今日になっちゃって
  3月22日は  仲のいい仁友ちゃんたちと盛大に盛り上がりました
  渋谷は KAT-TUN祭りだし

     1TSUTAYA 
                     渋谷TSUTAYA

           TSUTAYA 2

  本当に久々に入り口トップにディスプレイだったし カウンターバックにも
  カウンターバックになるのは初めてだったんじゃないかな??
  もう  感動ものだったわ  駅もお祭りだったしね
  
  でお祝いの場所はいつものカラオケ店

10周年 210周年

  6人のKAT-TUNということで 選んだDVDは仁坦の集まりならではの 女王魂
  やっぱさ  神だもんね仁くんが
  SIX~HELL NO の流れは最高

  
   色々あった10年だったよね
   6にんのKAT-TUN 漫画魂で 帰って来た仁くんが
      ””KAT-TUN6人で””
   て言ってたのが 嘘のような10年後だったね・・・・
   仁くんが抜けるのは予想してた  でもそのあとの流れは考えられなかった
   せめて  4人で迎えてほしかった10周年だったよね
   じゅんの の脱退は一番の出来事だった
   3人で  何ができるのだろうって・・・・  そしてKAT-TUNは充電という答えを出した
   1年か2年か わからないけど必ず戻ってくると
   嬉しいけど  でも  無理して続けることはないって いまだに思うんだけど
   KAT-TUNとしてのこれからの方向性を見極めていくためにも必要な時間なんだよね
   戻って来た時   お帰りって笑顔で言えるようになるといいな

   さあ~~
   3日には  充電期間前のドームツアーが幕をあげる
   コスチャイは名古屋初日参戦
   楽しみ  どんなステージを見せてくれるのか
   そして  今月末は東京ドームで3日間KAT-TUNと過ごす
   5月1日は  頭から号泣しそうだけどしっかり見なくっちゃね
       パスケース
   このパスケースを持ってね
この記事のURL | 仁くん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ WE ARE KAT-TUN  ~~ | メイン | ~~3月は~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1650-6568508d

| メイン |
