2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ご無沙汰~~
2016/10/16(Sun)

         皆様   大変お久しぶりです


 こんなに更新しなくて  もうブログ止めようかと思ってたんだけど・・・
 久しぶりにここを見に来たら こんなに更新してないのに見に来てくださってる方がいることに
 ありがたく  申し訳なく・・・・・ 本当にごめんなさい
 以前のように 更新する時間が取れない  というか PCに向かうことができなくなっちゃって
 今日は時間が取れて久々にPCに向かったわけで
 数か月ブログも放置状態だったから  PWすっかり忘れてしまって記録してあるノート見てしまった
 本当に  どれだけ 更新しなかったんだか・・・・
 そう  最終更新は 5月 KAT-TUNのドーム魂。
 それからは  仁くんのコンサートが始まって書くことは山ほどあったのに・・・

 更新してなかった間コスはと言うと  6月には小田さんのコンサートに行き
 8月には仁君のツアー 14日ウエスタ川越  20日国際フォーラム 
 9月   7日 中野サンプラザ  23日国際フォーラム
 仁君は 4回逢いに行きました  そして 小田さん 28日代々木第一体育館 充実した 数か月でした  

  そして 先日のJINTAKA のリリースイベントと
  仁事はとっても充実した日々です
  11月には 幕張でのスペシャルコンサートにも参戦予定です

  久々の更新で 書くこともなんか支離滅裂だけですみません
  思いっきりの約束はできませんが  
  なるべく 時間を取って 更新できるように頑張ってみます
  また 更新の時は この数か月のコンサートの感想など書いていこうかと思います
  
  でわ  また!                  
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | ~~ WE ARE KAT-TUN  ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1652-4269b097

| メイン |
