2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~近況~~
2007/06/13(Wed)

  12日に 無事8万の歯 装着いたしました

  あ~~~~お高い!!!

  いくら自費でも もう少し良心的な値段にならないかな・・・

  ・・・・・妖精のネックレス・・ピアス・・・・・・

  いつになったら 買えるんだろう
  


  小田さんのプレス!!!


  創刊200回!!!!  おめでとう!!
  凄いよ 足掛け17年くらい!!
  ずっと ずっと読み続けて 200回!!
  
  クリアファイルのバインダー7冊にもなってる!
  ずーっと 変わらず小田さんが好き!!
  
  小田さんが好き・・・でも仁くんの方がもーっと好き
       ・・・・・コラ!!!

  で 企画で200の質問というのがあって・・
  応募したんだけどものの見事に載らなかった・・・
  200号オリジナルTシャツほしかったな・・・
  
  その中で KAT-TUNの事・・・

    「LIFE-SIZE2006]になぜKAT-TUNのメンバーの
     映像が無いのですか?


      ジャニーズ事務所さんは基本的に映像の
      貸し出しはしていません
      でもそれは他の事務所さんもよくあることで
      貸し出してくれるアーチストさんの
      方が珍しいくらいなのです


  だって! ・・・でもその他の方々の映像は
  ちゃんとありますよ・・・  やっぱりジャニーズだけ
  のような気がしますけど・・・・・(苦笑)

  
  で プレス最後に・・・6月上旬にチョットうれしい
  お知らせがあります!  お楽しみに!!
 
 
  って 何????   何????

  ん~~~~ アルバム~還暦ライブ!!!!
  決まりだよね!!!




    仁くん カツマニュ!!


  やっぱりバンジーは怖いんだよね・・・
  だからこの前できなかったのも
  ”ギリギリで行きたくなかった”んだね   
  
  やる前に十字切る仁くん素敵でした!
  マジで切ってたんだね!
  
  後2日! くれぐれも怪我しないように頑張ってくだパイ!
  



この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<~~大好きな曲~~ | メイン | ~~ビックリした~~>>
コメント
-  -
コスモスさんv-238
こんにちは。無事8万の歯入って良かったですねv-218
今日はカツカツがありますねv-238楽しみですv-351

Your sideもうすごくすごく楽しみです。
仁くんのソロパート素敵過ぎですv-344

16日娘が学校なのでドーム到着は遅くなりますが会いに行きますねv-346

あと私も頑張ってブログデビューしました。よかったら遊びに来てくだパイ
2007/06/13 18:29  | URL | みゆきっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-411みゆきっちさんへ
カツカツもう楽しみで!!v-347
your side 今一番好きな曲 どんな風に歌ってくれるか。。。v-354

16・17と仁くんに逢えるなんて・・・夢のようです!!

ブログデビューおめでとう!!
早速リンク貼らせていただきますね!!
2007/06/13 21:02  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
コスさん、こんばち(^_-)でし☆

カツカツ楽しみ♪楽しみ♪~
私も今一番お気に入り曲です。。oO
your side (∨。∨)♪

あっ、みゆきっちさんもブログデビューされるとのコメントがありましたね‥是非お邪魔したいと思います~(*^_^*)
2007/06/13 22:50  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
-  -
コスモスさんv-238
こんにちは。Your sideすご~く良かったですね!もう本当にいい曲でしまいには泣けてくる~
仁くんのあの吐息まじりの声にやられない人はいないばず。。。

どんだけ~ってぐらいリピリピリピですv-238ドームで聴けますように!

会社近くなんですね~!
今日は槍は降らないけど雨ですね!

fairyさんぜひ遊びに来てくださいv-238お待ちしています。
2007/06/14 15:34  | URL | みゆきっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-10fairyさんへ
仁くんの声が耳から離れないコスでし!

仁担はきっとみんな悩殺だったよね~~
どうして あんなに素敵なの???
☆仁くんだからね!!☆

我が家は又KAT-TUNチャンネルですv-218
2007/06/14 22:14  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-10みゆきっちさんへ
きっと きっとドームで聞けるよ~~
16.17はありえないくらい天井だけど
きっとそれなりに良い子とあるかな
ベッキーみたいにあくまでも前向きに!!(苦笑)

もうあさっては魂!!!
たのしんでくるぞ!!っと
2007/06/14 22:21  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/207-acb335b9

| メイン |
