2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~我が家はLIVE☆KAT-TUN~~
2007/11/24(Sat)
 もう 昨日は(22日)コスチャイと 漫画魂のDVD鑑賞会!!

 家の電気を消して真っ暗闇の中で 大音量で見た!!

 これが一軒家の醍醐味だよね!!!
 周りに気にすることなく大音量で見れる!!!きゃ~~~最高!!
 欲を言えば5・1サラウンドシステムだったらもっといいのに・・・・
 近いうちに絶対買うぞ!!!  
 地デジ対応のDVDレコーダーとサラウンドシステム!!!!


 しかしカッコイイ~~~

 今回仁くんのソロがなかったのがちょっと淋しいけど・・・
 まっすぐ前を見てる仁くんがとても素敵です!!

    リアフェ魂はどこか違う所を見てたもんね・・・・ 

 
 この中でやっぱり特別なのは・・・・

 仁担のみんなには・・・・・な僕街・・・

   私にとってはとっても大事な”僕らの街で”・・・・・
      今日は 小田さんと僕街とKAT-TUN
      (ちょっとネタバレあり 楽しみにしてる方はスルーで・・・・
  何度も思うけど・・・・・

  こうやってコンサート映像を見てると・・・
  「小田さんの曲を仁くんが歌ってるんだ・・・・」 と改めて感動しちゃったんだ・・
  コンサートでは意外と泣けなかったのが・・・
  DVD見て・・・・・泣けちゃったよ・・・・・

     仁くんが歌ってるよ~~小田さんの・・♪僕らの街で♪
僕街 仁2

                僕街 仁


 本当は仁くんが代わりに歌ったパート・・・・
 うまく差し替えられてるんだね・・・・
 ・・・・でもそのシーンそのままあったらきっと涙で直視できなかったな・・
 返ってよかったよ・・・ 音は聴けたからそれで満足!!(某サイトで)


僕街 亀
  ちょっとこわばってるかな・・・?   

            僕街 亀2
           亀チャン!  いい仕事したでしょ!! 仁くん!


  小田さん 今年のクリ約でも歌ってくれるのかな・・・・
  
  小田さんの僕街はキーがKAT-TUNよりも高いんだけど
  でも 基本変えないでそのまま歌ってるから
     (ここで小田さんバージョン!! クリック 聴いてみて!)
  もちろん小田さんのも好きだけど・・・・
  でも私は 僕街は 亀チャンが歌ってるほうが好きです・・・
  あの歌は もうKAT-TUNの曲だと思います
  小田さんも 「KAT-TUNに捧げる」 って言ってたからね・・・・

 今年は クリ約は行けないけど・・・・
 きっとまた素敵なクリスマスを見せてくれるよね・・・・

    。。。。。ラジオとかぶりませんように・・。。。。。

 被ったら・・・小田さんよりも仁くん優先にしそうな自分が怖いです・・・・(苦笑)

 
  
 
  

 
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<~~気分がいい~~ | メイン | ~~買っちゃったよ・・4誌も~~>>
コメント
-  -
こんにちは!
私、「僕街」で涙、出ちゃうんですよ。
当日は、もうノリノリで楽しいばかりだったのに・・
そこ、リピリピ状態です。
自分の中で特別なものになっちゃってます。
亀ちゃんがマイクを倒すところも映像で入ってましたよね
なので、知ってる人には判るように作ってあるんでしょうか
そんなに変えてないところをみると・・・
うちも、Live DVD流しっぱなしです。
仁ちゃんの表情がイキイキしてて・・すんごい好きです
2007/11/24 00:36  | URL | hiro #EdKtHrpE[ 編集] ▲ top
-  -
v-411hiroさんへ
早速のコメありがと!v-221
・・亀チャンがマイク倒す?・・・
見てないや・・・v-12もう一回見よう!
ありがと~教えてくれて!!

あの曲は小田さんの中にもKAT-TUNの中にも
ずっと残るから 私には幸せな曲なんだ!!

いつかきっとまた小田さんの曲を今度は仁くんが歌うの・・
楽しみに待ちたいと思います!!v-411
2007/11/24 00:50  | URL |  コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- 気分ルンルン -
コスちゃん 私もやっと見れたよ~。
電気も消して鑑賞会か・・。
いいな~。私も5.1CH スピーカーほしい
今回のDVDほんと音がよくて・・。
ドームのどの席に行けばあんなふうに聞けるんだろう・・・。
仁くんの声が・・・。
もう最高だね!!
もっともっといっぱいいっぱいみたいよ~。
僕街仁くん亀ちゃん声かぶってたね!!
消されなかったのがうれしかったよ~。。
(早くまた生で見たいね!!)
2007/11/24 19:34  | URL | サッチ #UFyDVW8w[ 編集] ▲ top
-  -
v-411サッチへ
もう 1日1回はKAT-TUN !!

こんなに素敵なKAT-TUN毎日見ても飽きないよね!!
またコンサートに行きたいねv-410
今度は躊躇なく東京公演全ステだよ!!
お金ためとかなくっちゃ!!!
2007/11/24 23:49  | URL |  コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
コスちゃん、もう何度リピしたことか・・漫画魂最高v-237v-218みんなのいい顔、特に仁クンがあんな楽しそうにしていてくれて・・・涙v-22リアル魂は正直リピできなかったんだけど・・・一年後にこんな幸せな日々がくるなんてv-238今度は一年後と言わず、一日でも早く魂をやってぇ~v-237
で、コスちゃん今年小田サマのX’masライブ行けないの??あんなに楽しみにしているのに・・・残念だね。元気出してねv-218
2007/11/25 00:27  | URL | mamatomo #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-411mamaさんへ
そうなんだ・・・今年は全滅・・・・v-406
でも 仕方ないもんね・・・
今年はTVの前で小田さんからのプレゼント受けとる
ことにします!

しかし 本当に漫画魂のDVDは何回見ても飽きないよね
半年きっと思いっきり充電してきたんだね・・・
あんな素敵な笑顔でv-411
どの仁くんも大好き!!  そうだよねmamaさん!!v-221
2007/11/25 01:25  | URL |  コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/348-191175d1

日本HP、地デジ対応のタッチパネル式液晶一体型PC
 日本ヒューレット・パッカード株式会社(日本HP)は、タッチパネル式液晶一体型パソコン「HP TouchSmart PC」シリーズの新製品として、地上デジタルチューナ内蔵モデル「IQ786jp」を12月6日より発売した。同社直販サイトの価格は228,900円。  19型/1,440×900ドットの... …
2007/12/07 19:15  Newsデジタル,~~我が家はLIVE☆KAT-TUN~
| メイン |
