2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々に小田さん!! NEW シングル!!~~
2009/02/25(Wed)

  小田和正様   NEW シングル


         ♪さよならは  言わない♪



                          本日発売です!!!



    お値段も  お財布に優しい・・・・・500えん!!(爆)
    


    久々の 王道の小田さんが堪能できます!!




          ここのところ  仁くんばっかりだったから・・・
     

    今日は  小田さんのこと!   現在の小田さんは!!!

  LIFE-SIZEの編集で忙しいみたい
  そうだよね  去年は  例年になく沢山のコンサートやイベントに出たもんね
  どんな  シーンがいっぱい入ってるのかな?  
  楽しみだな  今年は特にね!!
  
  オンステージシートやアリーナ最前列など
  カツ事では味わえなかった神席も体験できたし・・・最高の2008年だったし
  オンステージでは  TVカメラが コスの目の前でしばし止まってたので・・・

   ひょ・・・・・・・・・・・・・・・っとして・・・なんてね(恥)

  

  今年は どんな小田さんを見せてくれるのかな?

  
   いつか  小田さんの曲で  仁君が主演のドラマが見て見たいです
   夢・・・・・・・じゃなく現実でね
      
      コスの理想の悲恋系のドラマ

         『僕ら』  のような 歌い上げる曲調がいい!

                  いつかきっとね!!!



  会社終ったら・・・・CDショップに 飛んでいこう!!!っと
  
    
    
               
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~カツKAT☆Dwango CM!!~~ | メイン | ~~願いを込めて !!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/767-372dc7d8

| メイン |
