2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もう・・・♪言葉に出来ない♪~~
2009/02/28(Sat)


  金曜日は思いがけなく雪・・・・・

  今年は  雪を見ること無いのかな・・・って思ってたら
  ちょっと湿った雪だったから  積もる事無かったけど・・・・
  やっぱり  1年に1回位は 雪見たいよね  綺麗だったな・・・・

  ここに遊びに来てくれてる方々のところは・・・どうでしたか?


     今週は  素敵な仁君にいっぱい逢えたね・・・・

     オタ誌に始まり  カツKAT TV誌・・・・・

     それに  きっと全ての仁担が打ち抜かれたであろう・・・

                With ・・・・・仁くん

            
                    もう・・・・・言葉に出来ないよ・・・仁くん

           With   仁くん


With  2With  3


         。。。。。。。神だね。。。。。。。。


    もう・・・・・この4ページ全ての仁君が好き・・・・・・

    言葉は・・・・いらないんだ

    どうして  こんなに素敵なんだろう

    ため息が出て  仕方ない・・・・・罪です・・・・・・


       仁くんの言葉の中の・・・・

    自分が幸せで 心から笑ってなければ・・・の行・・・・
    まさに  今それなんだよね
    仁君が  充実してるから 今の素敵な仁君が居るんだもんね
    今のままの笑顔が  どうか消えませんように・・・

          大好き仁くん



                      M誌


With 4M誌 4

   表紙の仁くんが凄く好き・・・・
   
   中味の仁くんは・・・凄くSEXYで素敵なのに・・・
   髭は・・・・・いらないです・・・・(苦笑)
   
   仁くんのママの料理は天下一品なんだよね!
   良いな・・・・
       ” モツ煮込み”
   仁くん一押しなんだね!   
   仁ママの モツ煮込みは美味しいんだよね
   コスは・・・・・ ちょっと苦手だけど・・・・

    ”食事するのに大量の香水つけてくるなんてありえない”

   仁くん   だよね  そういうとこ!!


                   PO誌  


  PO誌  4

   沢山の写真!

   亀ちゃんのBirthdayのお祝いも兼ねてのオフショット楽しそうな6人がいるね
   亀ちゃん・・・・メガネ  いつも冒険するよね(爆)

   仁くん  大きいカメラ目線はコス的には・・・・ 
   コスは  ここの部分だったら 
        紙風船を膨らましてる仁君
        じゅんのと笑ってる仁君
        ブーメランを投げようとしてる仁君

   などがお気に入りです!!

   今年の正月は 皆それぞれオフがあったんだね
   仁くんは大好きな家族と過ごせて楽しかったみたいだね
   やっぱ  家族が一番なんだね
   
   忙しそうに見えて  結構オフ取れてるんだね


   そんなふうに 上手に 時間を使って 素敵な仁くんがいるんだね


           もう・・・・本当に素敵で  素敵で・・・・・


           ますます・・・・仁君が   やめられない・・・・・・



               また  MステRESCUEでも リピろうっと
   
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~3月だね! KAT祭り第2弾突入!?~~ | メイン | ~~カツKAT☆Dwango CM!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/769-74048a72

| メイン |
