2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~3月だね! KAT祭り第2弾突入!?~~
2009/03/02(Mon)
 この土曜日(28日)にようやく お雛様を出して 
 
 今年ももう 3月なんだね・・・・と   本当に月日がたつのが早いな・・・・

 今年は 特に早い気がする・・・・・
 

 だって  そうだよね 年明けから本当に KAT-TUNの話題が尽きない
 嬉しいよね~~~  

    亀ちゃん ゆっちのドラマのドラマに始まり 何週も連続のMステ出演
    雑誌ラッシュ!!

 本当に  嬉しいけど・・・・・追いついていけないわ~~~


 また  今週あたりから カツ祭り第2弾だよね

 まずは  1日の少クラ!!   もう  情報に疎いコスは皆さんのブログで知って
 あわてて いつも録画をお願いしてるパート先のジャニ友に連絡して

    笑っちゃうのが・・・・ コス家はHDD付きのレコーダーじゃないから
    どうしても 「DVD渡さなきゃ!!」 とあわててメール入れたら・・・
    「HDDに録るんだから DVDは 急がなくても良いんだよ・・・」


 。。。。。。文明の力に・・・・・・着いていけてないコスです。。。。。。



 
         この週末 オタ誌の整理をしたら
                    

                    ちょっと面白い物見つけたよ!
 

  もうね・・・・凄いよね  オタ誌・・・・・

  定番のオタ誌に加えてTV誌やオリスタなどなど・・・もうおなかいっぱいで(爆)
  
  でも  いっこうに進まない・・・・素敵な仁君が沢山いるから・・・
  ここ  4ヶ月くらいのオタ誌の整理だったんだけど・・・・
  仁くんも髪型がコロコロ変わってるんだよね・・・・
  特に クルクルパーマの仁くん!!

  素敵!!!   どーしたの???って思ったけどでもでも 素敵なんだ!!
  濡れ髪仁くんは大好物だけど・・・・最近のパーマ仁くんもコスは大好き!
       D誌 11


  で・・・・・・仁くんを魅入ってパラパラと見ていたら・・・・
 
      丁度  有閑倶楽部くらいの頃の6人

  その頃は  気にもしなかったけど・・・凄い6人の髪色!!!
  今の髪色と比べると  ものすごい!!!

オタ誌オタ誌 2

  ビックリでしょ!   もう 左側の6人の髪の色の凄い事!!
  鮮やかな色だよね!
  見事に6人 似たような感じの色なんだ・・・・
  今は皆 ほとんど黒に近い色だもんね・・・


          オタ誌    こんな楽しみもあるんだよね(爆)


  やり始めても  仁くんで手が止まっちゃって結局は2誌だけで終っちゃった

                でもね・・・・・

           
        素敵な仁くんがいっぱいいて幸せだな

     
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~たしかなこと・・・・・~~ | メイン | ~~もう・・・♪言葉に出来ない♪~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/770-8d7c453c

| メイン |