2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~少クラ☆カツKAT☆竜ちゃん~~
2009/03/05(Thu)
 期待してた 雪景色・・・・なのに全く積もりもしてなかったね(苦笑)

 まあ  沢山降ったら困るんだけどね。。いろいろ

 
    雪降ったら持ってきてもらえて無かった・・・

          少クラ

    見ましたよ~~~~仁くん!!可愛くて カッコイイ~~~



             でわ  早速 少クラ 仁くん~カツKAT!!!

 
   久々に見た??少クラ!

   最近は 見ても少クラプレミアムが多かったから
   まあ~~~なんか変わっちゃったんだね・・・というか何かな・・・
   あの少クラにはキラキラのKAT-TUNがいる気がしてならないんだな

   もう  Jr や キスマイやABCなんかがメインなのは分かってるんだけど
   なんか 淋しい気がしたな・・・


    まずは 京本君と植草君と一緒に亀ちゃんが絆を・・・・
    やっぱり  亀ちゃんが来ると場の雰囲気がガラっと変わるね
    もう・・・・あの2人の間にいると貫禄あるわ~~~(爆)


   そして きた~~~~久々のゲストKAT-TUN!!!!

   しかし 可愛かったね 仁くん!
   どうにか しゃべろうとずっとマイク口に近づけたままで

     皆がステージに立っちゃっても残っちゃってて 聖君に引っ張られて(爆)

   少クラ 1

   かわいい~~~  もう かわい!!!!

  で  慶ちゃんに  「髪 乾かせ!」 なんていわれて苦笑い・・・
  
  噂に聞いてたけど・・・びしょぬれ髪仁くんだね(爆)
  でも・・・・なんかそそるわ・・・・(壊!)



      歌部分は  まあ 文句無くカッコいいわ~~~

少クラ 1-2少クラ 1-3少クラ1-5

  歌は パクパクだったけど(苦笑) でもああいうのは良いんだ
  全員口パクなら  許す!(上目線~~~)

  口パクだと仁くんちょっと気抜きすぎ感あるけど・・・まあいっか(苦笑)

  ダンスは素敵だし 濡れ髪はSEXYだし 満足!!!


          そして  お次は カツKAT!!!!!


  先週から引き続きの ”ロバート”と2度目の出演の古田新太さん(字違うかな)
    ”合コンゲーム”   いろんなこじ付けゲームが(爆)

   中でも 暗号しりとり!!おかしいわ!!
                        
   竜ちゃんは本当 住所みたいだし 亀ちゃんは思いっきりCXって言い切る!
   亀ちゃんと竜ちゃん 自分で言って爆笑で こんな笑顔
カツ4カツKAT

   そうそう  竜チャン 4日舞台初日! 今朝めざましでやってた
   相変わらず可愛い笑顔の竜ちゃんに・・
竜ちゃん竜ちゃん 2
   きゃ~~~キスシーン  こんなのあるんだね・・・・
   コスが観にいくのは15日です! 楽しみだな!!!


      おっと脱線 話をカツKATに戻して!!

  そして  仁くんの部屋には ・・・1億円犯の古田さん(爆)

  ここはなんか仁くんの表情が良いんだな~~~
カツ4-5カツ4-6

  仁くんはやっぱり知らない人が見ると浪費家に見えるのかな(爆)
  本当は堅実なのにね~~~



  
          ♪RESCUE♪  思いっきりショートバージョン(苦笑)


  冠番組なんだから フル生歌で行って欲しかったな・・・・まあいいか・・・・
        カツ4-4


  さあ  来週は~~~~仁亀部屋だ~~~~

      カツ4-7


        ちょ~~~~~楽しみ!!!!

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~え~~~~~んカレンダー・・・・・~~ | メイン | ~~仁マニュ☆小田さんプレス~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/773-91ffa599

| メイン |