2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~え~~~~~んカレンダー・・・・・~~
2009/03/07(Sat)

      。。。。。6日 発売  ジャニーズカレンダー。。。。。。



      ぎゃ~~~~~  予約しなくても買えると思ってた・・・・・



            大ドジ  コス家には・・・・・仁君が・・・来ない



  またもや  やらかしてしまったコス・・・・・・
  発売日に買いに行けば  予約無しで買える!!! なんてのんきに構えちゃった
  主人が帰ってきてから 4軒もはしごしたのに・・・・どこも買えない
  
  ジャニーズカレンダーは売り切りだから 予約だけなんだって・・・
  でも  店頭には嵐やタキツバやNEWSなんかは置いてあったんだ
  
  肝心のKAT-TUNはどこへ行ってもない・・・・
  店員に聞いても 「KAT-TUNは予約で完売なんです」・・・・って
  

           。。。。。どうしよう。。。。。


  仁君が  あの優しい笑顔の仁君が 素敵なホスト仁君が・・・・・


      ぎゃ~~~~~~み・れ・な・い!!!!!!!  

  まあ  net や  直接ジャニショに行けば買えるんだろうけど・・・
  発売日に見れないなんて・・・・考えられない・・・・・
  今日  もう少し回ってみよう・・・・

  皆様・・・・・・カレンダーの仁くんは素敵ですか?????
 
  コス家は もう少しおあずけです・・・・・・
           

    気分を変えて・・・・夕方昔の少クラ見ちゃった
                  可愛い~~仁くんいっぱい~~~

   
  仕事終って帰ってきたら  我が家のKAT-TUNチャンネルが
  5年前の少クラだった!

  この頃は 皆 もう思いっきり アイドルしてるんだよね
  KAT-TUN・Pちゃん 全盛の頃だよね
  この頃の少クラが凄く好きだな・・・・この頃にリアルタイムで好きでいたかったな・・

少クラ  少クラ  2
少クラ  3少クラ  5   
                かわいい~~~  仁くん  

  亀ちゃんは仁くんのこと ”仁” って言ってるし
  竜ちゃんは 過去の過ち時代だし
  じゆんのは変わらない・・・聖君もまだガラ悪くない(爆)
  弄られキャラが変わらないのはゆっち!  
  ボイパは5年で 格段に進歩したね!
  

  コントあり全ジャニーズシャッフルの歌コーナーあり盛りだくさん
  もう 見れないね・・・・世代が変わっちゃってるんだもんね・・
  まあ・・・・仕方ない・・・・・


  KAT-TUN冠番組 もう1つや2つや3つ・・・・(くどい)やっちゃえば良いのにね
  切に希望するわ~~~~~



                      おまけ

      少クラ  4
             う~~~んまずい もういらない?(爆)

    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとう小田さん☆ぬか喜び・・・・~~ | メイン | ~~少クラ☆カツKAT☆竜ちゃん~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/774-c5b1bc05

| メイン |
