2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~おめでとう小田さん☆ぬか喜び・・・・~~
2009/03/08(Sun)
    

       小田さん  おめでとうございます!!


   6日 第59回芸術選奨文部科学大臣賞  [大衆芸能]

       「KAZUMASA ODA TOUR2008今日もどこかで」
 

   新聞見て ビックリしちゃった!!
  表彰30人の中に選ばれたんだって
  なんかあんまり分からないんだけど・・・(バカコスですから)
  文化庁からって事は  要するに国に表彰されたって事?
  凄いね 小田さん!!

  去年のあの大変なツアーが認められて!!!
  そんな記念のツアーに 参加できた事 本当に嬉しく思うな

        本当におめでとうございます!

  また  今年も沢山ツアーやっちゃってください どんどん着いていきます!


  
    話は。。。。昨日のカレンダーの続き・・・・・(くどいか?)


  寝だめの土曜日なのに・・・・・
  コスチャイが卒業式(コスチャイじゃなく)じゃなかったら もう少し寝てたんだ・・・・
  前の日も布団入ったの3時まわってたから・・・(バカでしょ・・・)
  
  仁くんみたいに 2度寝 するつもりだったのに結局そのまま起きちゃって
  オタ誌の整理をしてたら・・・・・
  コスチャイから 電話が・・・・


    「学校の近くのTUTAYAでカレンダーあったよ買う?」 と

   当然じゃない! ラッキー!!あるところにはあるんだね
   コスチャイが帰ってくるの楽しみに待ってたんだ・・・・

            なのに・・・・・・

   彼氏とのデートに浮れながら帰ってきてコスの顔見たとたん・・・・


     「あ!!!!  買うの忘れた!!!!!」   って  


            おい!!!!!! どうなってるんだ


  しばらく  ブーたれるブーたれる・・・・・
  今日 また買いに行く・・・・あれば良いけど・・・後3個だったって・・・

         なかったら・・・・・恨んでやる



  
     さてさて・・・・買い物に行った車の中で 懐かしいミンテレ見たんだ!
         丁度アッキーの頃の仁くんかな!  素敵なんだよひたすらね

  
 

  なんか ここ2日過去の映像の旅へでかけちゃってて

  少クラのキラキラの仁くん見たら 今度はもう少し大人の仁くん見たくなったんだ
  
     で取り出したのは ミンテレ!!!!

ミンテレ
やっぱり この仁君が好きだな・・・・・
  この アッシュの仁くん  この仁くん見てホワイトバンド買ったんだよね
  今は なんか置き去りだけどね(苦笑)


  それから  このミンテレの ”勝手にしやがれ” の仁君がたまらない・・・
  あの ちょっと顔色悪い仁君がみよ~~~にSEXYでね
  
          それから この仁くん・・・・・・
        ミンテレ2
        このキュって上がった口元がたまらなく好き!!!!!


  この番組 KAT-TUNのコーナーは毎回楽しみだったよね
  はっきり言って それ以外は・・・・・って感じだったけど

  あ!! そうそう ウタワラの1回目の放送の時の仁くん!!
          ミンテレ3

  思いっきり ”ごくせん” パクリ 隼人!!!!
  仁くん・・・・・・細いわ・・・・・・・・

  もう・・・・やっぱりどの仁くんも 素敵だわ
  


         さあ  今日こそは カレンダー仁くん会えるかな・・・?

            いいや~~  逢いに行くから待っててね~仁くん!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~無事にカレンダーGET!!☆オタ誌感想~~ | メイン | ~~え~~~~~んカレンダー・・・・・~~>>
コメント
-  -
こんばんは。
カレンダーは無事に手元に来ましたか?
一つ前の記事とこの記事を読みながら、ドキドキしちゃいました(;^_^Aどうか、コスモスさんの元に早く来ますように☆
…と、言う私もまだカレンダー見てないんです。
お互い、早くステキなKAT-TUNが見れるといいねッ♪
2009/03/08 23:50  | URL | もちゃ #8WfQBhOk[ 編集] ▲ top
- ~こんにちは~ -
v-411もちゃさんへ
はい!v-222 カレンダーは無事届きましたv-392  詳しくは更新記事を!

今週はRESCUEウィークだね
明日はRESCUEフラゲだし
うたばんやMステも待ってるねv-343
また素敵な仁君が見れるんだね!!楽しみ!!e-266




2009/03/09 14:30  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/775-9fd76350

| メイン |