2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~無事にカレンダーGET!!☆オタ誌感想~~
2009/03/09(Mon)
  カレンダー!!!


  無事に コスの元にやってきました!

  昨日 コスチャイの高校の近くのTUTAYAに開店を待つようにして行って
  入ってすぐのレジカウンターに ジャニーズカレンダーが置いてあって

        最後の1個だったんだ!!!


                      おお~~~~危ない!!


  無事あってよかった!!!   もう大事に抱えて帰ってきたんだ!
  


            それじゃ カレンダー  優しい仁くんと

                          オタ誌素敵な仁くん!!!  
  今回の カレンダーは 本当に素敵な作りになってるんだね

  全体が 宝石箱みたいで凄い綺麗・・・・・

  丁度CDサイズのカードタイプ
  組み立ててカレンダーにするんだろうけど・・・・
  カレンダーの機能部分には一切手をつけず(爆)

    綺麗に汚さないように 中味を出して・・・・・

         なんか 今回は 全編がオフショットみたいなんだね


  あんまり ちゃんとポーズとって映ってるのがないんだ
  だから  なんかとっても皆柔らかい良い顔してるんだね
  
     一通り目を通して・・・・?って 思ったんだ

  仁友ちゃんのブログで目にしてた素敵な仁君が・・・・いない?

            ん?????


  もう  また・・・ バカコス!  裏・表あったんだ!
  飛び上がるようにして 今度は裏面(表かも・・まあいいや)を

   いた いた!!! 素敵な仁くん!!!!
カレンダーカレンダー2
   本当に柔らかい  優しい顔してるんだね!
   相手の  確実にU君の妹ちゃんだね
   でも  だからこそこんな優しい顔の仁君が見れたんだ
   1番素敵な写真は右側の写真の裏だよねきっと仁担は同じでしょう
   だから  あえてこの2つ コスは好きだな
   この視線の先に・・・・・なんてどうしようもない妄想をしながら楽しんでます(爆)

   きっと カレンダーとしては使うことないんだろうけどね・・・
   何度も開けて見てるうち・・・折れちゃいそうで怖いわ・・・・


    1つだけ思ったこと・・・・ゆっち!ソロUP多くない?いいなぁ・・



 さて  次はオタ誌 感想!!!



   もう  先月から厳選して買うことにしてるから 
   折ポスありのW誌・P誌をお買い上げ!!

   どれも素敵な仁くんで・・・・特に2誌とも折ポスが素敵なんだ


                       W誌

     W誌 4W誌 4-2
  

    折ポス・誌面とも文句なく素敵
    あんまり素敵なんで 写真プリントしちゃったよ
    仁友ちゃんがこのオタ誌の画像で待ち受けを作ってくれたんだ!
    凄い素敵なんだよ!!!  いつもありがと!
    それが今コスの待ち受けです!!!


          人との繋がり   狭くて深い・・・・

    ここで語ってるのは きっとPちゃんのことかな?
    仁くんにはもう 空気!家族!そんな存在なんだよね
    それは Pちゃんにとっても同じなんだろうね
    仁くんは本当に家族のように付き合ってる仲間がいるもんね
    素敵な仲間に恵まれて良かったね仁くん!

    PV 本当にカッコイイんだよね(あのサイトでPVフル見ちゃった
    ゆっちも 「赤西のところがカッコイイ」 って!!!
    あの 追っかけの前奏部分でのい6人のソロダンス!

             もう・・・・・・壊れます・・・・・



                     P誌


  P誌 4P誌 4-2


    どうするこれ!!!!!

   あんまりにも素敵で  どうにかなりそうだよ・・・・
   折ポスの仁くんは ちょっともう憂げに見てる目線がたまらないし
   誌面の仁くんはこの強いまなざしが たまらない・・・・・

   このP誌 ビックリしたのが 聖君の髪型!!!
   初めてだよね こんなストレート・・・今までのに慣れちゃってるから・・
   正直  受け入れられない・・・・・


      ”約束”  で思い浮かぶのが ”結婚” なんだ・・・・

   好きな人と一生一緒にいる 一種の約束だからね・・・ 

    そう・・・そうだよね そうありたいよね・・・
    仁くんに選ばれる人・・・幸せだろうな・・・・
    仁くんのその信念が揺るがずに 大切な人と一緒になれますように・・・
    仁君が 幸せでいられるのが一番だから!!



          さあ  KAT祭りの始まりですね!

    やっぱ!  なんて言っても明日手に入る♪RESCUE♪   
    それから 仁亀部屋のカツKAT! うたばん  Mステ!!


            すご~~く楽しみだな


           
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆最高・・・・・RESCUE☆~~ | メイン | ~~おめでとう小田さん☆ぬか喜び・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/776-c634bfc1

| メイン |