2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~オリスタ☆竜ちゃん~~
2009/03/15(Sun)

         RESCUE

  ほとんど 1時間 泣きっぱなしだったな・・・・
  これでもか! ってくらい 次から次から・・・・・

     五十嵐さんを亡くした時の大地の慟哭・・・・
     職務規定違反での 大地の懲戒免職・・・・
     でもそれは 大地の命を守るための事・・・
     それぞれの新しい職場でのやり場のない喪失感・・・・
  
  もう~~~1つ1つ  泣ける泣ける!!!
  
  ゆっち  本当に演技上手くなったね! なんか役者中丸雄一が生まれたよね!
  これを期に いろんなドラマ出ちゃえば良いのに
  本当に ジャニーズの方々は 芸達者だわ
      
           最終回が楽しみだ



      では  オリスタ 素敵な仁くんと!  竜ちゃん!
  
   
  オリスタ


  素敵な6人が 表紙だね!

        オリスタ 仁

  この間の うたばんの仁くんと同じ髪型だね
  この髪型  大好き!
  SEXYだよね・・・・
  この髪型 亀ちゃんも ”サプリ” の頃してたよね 2人ともよく似合う!


       Q&A方式


    「メンバーの中で誰に救助してもらいたい?」
  

  この質問 じゆんの・竜ちゃん・ゆっちが 赤西って答えてる!
  ジャイアンな仁くんだけど やっぱりなんか頼られてるというか
  信頼されてるのかな!  なんか嬉しかったな!!!


       この質問のなかで  ちょっと心配なのが・・・・

     「次に挑戦したい髪型」   

         坊主って・・・

   まあ  坊主にもいろいろあるんだろうけど・・・
   でも・・・・・ 仁君が 坊主・・・・・なんてイヤだ!!!
   そのままの仁くんでいてください  お願いします(爆)



     竜ちゃん      
     オリスタ  竜

   土曜日 メレンゲに出てたんだね!!!
   全く チェックしてなくて・・・何気に見てたら出てて
   あわてて 録画したんだ!!!

   竜ちゃんの自宅公開!  いきなりトイレから・・・なんて(爆)
   新しく作った曲だって ピアノで弾いてくれた曲
   素敵なまさに竜也ワールド全開だったね
   
   早く聞かせてね! 竜ちゃん!!!
   
   メンバーとの 喧嘩の話・・・・
   もう  定番になりつつある 仁くんとの生クリーム事件!!!
   メレンゲ
   でも・・・この生クリーム事件・・・
   竜ちゃんと仁くん と じゅんのと仁くん があるんだよね・・・
   有閑祭りの時に ”オシャレ~”で言ったのはじゅんのとの話だったよね?
      「赤西君が~~~~」  って田口に言われて切れたって・・
   どっちが本当なんだろう・・・・? どなたか知ってますか?(爆)



     さあ   今日は 竜ちゃんいや  ロミオ様! に逢いに行きます    

           どんなロミオ様なのかな!!楽しみだな!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵な 竜也☆Romeo&Juliet☆~~ | メイン | ~~うたばん☆Mステ☆CM☆ポスター!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/780-e59f923f

| メイン |
