2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~素敵な 竜也☆Romeo&Juliet☆~~
2009/03/16(Mon)
   。。。。。。。素敵な  本当に素敵な Romeo&Julietでした。。。。。

   
 竜チャン      
              背景の映り込みがひどくてごめんなさい

     いま  こうして思い起こすだけでも涙が出てきそうな・・・・
     そんな 感動的な 舞台でした・・・・・



               では・・・・素敵な竜ちゃんRomeo~~
                     
                        ・・・ごめんなさい・ネタバレありです・・・
                     
  電車から 何度か見て知っていた ”東京グローブ座”

  ゆっちの舞台もここだったんだよね

  
 
  早く着きすぎたので ちょっと時間つぶして
  5時過ぎに中へ・・・・

 竜チャン 2

  素敵な  パンフレットに しゃれた20枚入りのポストカード
  グッズ・・・・これだけだった!
  だから  全く並ぶなんて事ないんだね(苦笑)


  コス親子の席は 舞台正面から斜め右1階の一番後ろ・・・・
  最初ちょっと・・・・・って思ったけど 
  本当に会場が狭いので 肉眼で充分見れる位置!

  丁度1階真横のBOX席のようなとこ 開演時間まで4席いなかったから・・・
  
     もしかして  仁くん来ちゃう????

  なんて・・・・ おばかな期待もすっきり裏切られ・・・・


        始まった・・・・Romeo&Juliet


  本当に 真面目な 舞台だったんだね・・・・

  コスは 現代風にアレンジされた音楽劇みたいなものを
  勝手に想像しちゃってたから・・・ビックリ!!!(コスだけ???)

  
 竜チャン 5竜ちゃん4


  真面目な舞台だって思った瞬間正直・・・・
      「竜ちゃん・・・・大丈夫??」 
  って 失礼ながら思っちゃったんだ・・・・でも・・・でも・・・・・・


      女の子と屈託なく笑うRomeo
      Julietを見つけて恋に落ちるRomeo
      それぞれの哀しい運命からの争いにおけるかけがえのない
      仲間の死・・・・・
      そして・・・・・
      悲しいまでの2人の悲恋そして結末・・・・・


  もう  あまりにも有名な戯曲なのでどんな結末かは知ってるのに・・・
  竜ちゃんの演技に引き込まれちゃって・・・・
  最後は もう ボロボロだった・・・・・
  
     人を殺めてしまった悲しみに慟哭するRomeo・・・・・
     引き裂かれた2人の純愛・・・・
     そして 2人の死・・・・

          凄い  凄いよ 竜ちゃん・・・・・ 

  コスはあんまりこうやって見てて泣くって事ないんだけど・・・
  今回は 泣いたわ・・・・思いっきり・・・・・



       本当に  素敵な時間  ありがとう 竜ちゃん・小林涼子ちゃん

  竜チャン 3


  まだまだ  公演は続くけど体に気をつけてがんばってください
  その  素敵なRomeo&Julietを皆に見せてあげてください・・・

  良い作品にめぐり合えてよかったね竜ちゃん!!!



     これから 観に行かれる方!

     手元にタオルを握り締めてご覧ください!!!

     素敵な Romeo&Julietの世界待ってますよ!!!!




        ん~~~~~もう1度!!


                観たい!  竜ちゃんのRomeoに逢いたい!!!
         
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~なんか・・・気が抜けちゃうね・・仁くん~~ | メイン | ~~オリスタ☆竜ちゃん~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/781-d56b2fe9

| メイン |