2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~なんか・・・気が抜けちゃうね・・仁くん~~
2009/03/18(Wed)

  怒涛のKAT祭りも終って 気が抜けちゃってるコスです・・・・


      そうそう  うれしいNEWS!


                   ♪RESCUE♪ 


    3月23日付 オリコン週間シングルチャート1位!!! 

         10作連続で 初動売り上げ 20万枚以上突破!!!
          RESCUE  は  初動売り上げ 32.3枚!!!     


               おめでとう!!!  KAT-TUN!!!!


    まあ  当たり前のことなんだけど でも 嬉しいよね!

         RESCUE   カッコイイもんね! 
         まだまだ  毎日のように PV見ちゃってるよ!!



                でわ  素敵な仁くん  PVメイキングから~~
 

   R  PV メイキング

   いきなり・・・・・・綺麗な仁くんだよね・・・・
   ただ 単に 紙を見つめてるだけなのに・・・
   何でこんなに綺麗なんだろう・・・・・ため息出るよね・・・・・


  頭から  こんな仁くんで もう・・・・・たまらないんだな・・・・

  
     今回のPVは本当にカッコイイ仕上がりなんだよね
     特に 踊りが カッコイイ~~~

R PVメイキング 4R メイキング 5「

   特に  ここ!!!

   可愛いんだよね仁くん ””あ~~~~”” とか言って後ろに走って行っちゃう(爆)
   一生懸命に 踊ってるんだもんね・・・
   こだわって 何回もやったから あんな素敵なダンスシーンだったんだよ
   

            仁くん~~~カッチョェ~~~~

  聖君とのダンスシーンも 凄く好き!

  仁くんかっこいい踊りで  仁くんと聖君 中心のカメラワークでアザ~~~ス!
  全員で そろったダンス!  かっこよかったもんね 
 


          ソロの仁くんの録りのシーン!!!


  R メイキング 6
        R PVメイキング 3

        。。。仁くん そんな顔・・・・・たまらないわ。。。



  今回 踊りが滅茶苦茶 かっこよかったんだけど
  しいて言えば  仁くんが皆に絡むシーンが少なかったかな・・・
    ONE DROP  のほうが沢山あったよね
  でも  かっこよかったから  よしとしましょう~~!




         さあ~~~  ひと段落着いたKAT祭り
      
           

   今日は カツKATだね!!!   楽しみだよ~~~


     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~♪春はそこまで~♪☆カツKAT~~ | メイン | ~~素敵な 竜也☆Romeo&Juliet☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/782-b8ba29e0

| メイン |