2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~♪春はそこまで~♪☆カツKAT~~
2009/03/19(Thu)
 いや~~~~

  春  春なんだね!!   暖かい~~~~~

菜の花

春春 2春 3

   思わず 買い物ついでに 風景を撮ってきました!
   菜の花!!!
   こうやって 群生してると見事だよね!

   下の ビオラや芝桜 水仙は 定番の春の花!


      ♪桜の花が舞う  あの日のように~♪

   この季節 桜を見るとこの歌が浮かぶんだ

   桜は  もう少しだったけど・・・・
   でももう来週の終わりくらいには咲きそうだよね
   桜が  綺麗に 咲き誇ったら  またUPしちゃいたいと思います
   今年は  ちょっと違ったところに 桜を撮影に行きたいと思ってます!



      火曜日の聖マニュ!


   相変わらず 長い文章で・・・・(爆)
   
   でも 最近 聖君はよくメンバー一人一人にメッセージくれるよね
   なんか 見かけは強面だけど  心は暖かいんだよね
   結構 メンバー同士さめてるようで  繋がってるんだよね
   素敵な 関係だよね

      。。。でも  聖君・・・仁くんだからって・・・英語は・・・・
         限りなく2に近い3のコスの英語力では????です
         なんとなくの ニュアンスは分かりますが・・・・
    
         次回迄の宿題でしょうか?
         是非  次回回答をよろしくです!!!(爆)



     でわ   昨日のカツKAT!!!

                     面白いわ~~~ベッキー!


  

   。。。。。カツKAT 終わりの 魅・音楽番付なる番組でKAT-TUN出たの?
  エ~~~~~~ンまた  何にも知らなかったよ~~~
  

      どなたか・・・コスに愛の手を・・・・・・・・



   ~~~~気を何とか 取り直してカツKAT~~~~


  べッキーは本当に面白い子だわ!!

  バライティー番組から 引っ張りだこのはずだよね~~~


      ジャニーズイントロクイズ!


  もうね コスも  一緒にやっちゃったよ!
  当然に 全問正解だったけどね!

カツ 18カツ 18-2
3週にわたって仁亀率高くて嬉しいわ~~~

  本当に 前の仁くんの iーpot ジャニーズしか入ってなかったの?
  ものすごく 以外なんだけど・・・・・
  仁君だけは ジャニーズなんて1つも入れてないのかと思ってた!!!
  仁くんの音楽ツールの中は全て 洋楽だと思ってたよ
  いまだに・・・・信じられない・・・・・

     おかしかったよね!  仁くん!

  ベッキーに 必要とされなくって(爆)  
  そうだよね・・・キプフェ 答えられないんだもん!
  でも  負けず嫌いに仁くんは 一生懸命弁明してる!
  
     うん!!  うん!  番組上の演出考えたんだよね!
     そういうことに しておくよ!

  

      さあ~~~~来週は!!!


  またまた  仁亀部屋!今回のほうがいっぱい笑ってる
  というか  映りが 大きい!!!

  ん~~~~~~~楽しみすぎる~~~~
  カツ 18-3
                カツ 18-4

   4月5日  の掟の映像もチラッと流れたね!
   楽しそうな 仁くんがいたね
   ロケ部分の録りはもう終ってるんだね後は スタジオ収録 
  
   番協の申し込みが来てたけど・・・
   行こうと思って行けないことなかったんだけど
   やっぱり  あきらめちゃった・・・
   いつか 1度は行ってみたいよね
   いろいろ面倒な番協みたいだけど・・・


   土曜日の ゆっちのイベント!

   本当はコスチャイと  「行っちゃう~~~???」
   なんて 盛り上がっちゃったんだけど  これも結局お流れ・・・

   逢いに行きたいけどいけない状況が多くて・・・・

         欲求不満な コスです!!!!!
      


       でも  今日はnonnoの仁くんに逢えそうだから我慢するか!

       またまた  素敵な仁くんなんだろうね!!!


   ~~~追記~~~

    魂 3 

  コスチャイの ジャニファンの彼氏ちゃんが今我が家に遊びに来てて
  コスチャイの部屋に貼ってある漫画魂の時の仁くんのポスター見て
    (彼氏君 KAT-TUNの中では仁担)

    「これ!!!  ヤバイッス!!」

  なんて かわいい事 言っちゃったので!!!

  思わず この仁くんの妖精ネックレス見せびらかしちゃった(爆)
  
          アホな  コスです・・・・・

  なんか  凄くうれしかったのでつい・・・・ね・・・・


      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆nonno仁くん☆竜ちゃんおめでとう☆~~ | メイン | ~~なんか・・・気が抜けちゃうね・・仁くん~~>>
コメント
- 春ですね~♪ -
菜の花の黄色がとても鮮やかで綺麗☆
やっぱり黄色は元気をもらえるカラーだよね(^_-)v

聖マニュ 感動しました~v-352
内容は某ブログで訳されてあるのを読みました♪
(今になって英語を真面目に勉強しとけばと反省e-263
友達で特別な存在だなんてなかなか言えないよね~
そんな仁くん 素敵だよ。。。

non・no 相変わらず仁くんの結婚観を語っていますね。
若いおとうさんに……そりゃ仁くんの幸せを思えば、、、
でも正直言えばファンとしては複雑だなぁ~

p.s.コスチャイのジャニファン彼氏の話、羨ましすぃv-392

2009/03/20 21:37  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
- ~こんばんち!~ -
v-282fiaryちゃんへ
でしょ~~ 春は 花が綺麗で大好き!!

nonno仁くん・・・相変わらずの子供欲しい発言だよね
でも 何処でも堂々と言ってのける仁くんは大好きだよ
自分を しっかり持ってるんだもんね
聖君も リアフェのPVで言ってくれてるよね!
 ”やりたくない事はやらない!” 
なんて 言い切っちゃうそれが仁くんだからね

コスチャイの彼氏ちゃん・・・
もうね・・・ジャニファン凄いよ!
一番好きなのはPちゃんで 髪型から着てる物に至っては・・
全身RUSS-Kだしね(爆)
まあ  コスチャイにとっては理想の彼氏!  だよね!

   はぁ~~~・・・・・
2009/03/20 22:34  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/783-9be2b1c8

| メイン |
